古いバージョンのアンインストール可否

このQ&Aのポイント
  • 自動更新後、以前バージョンのアンインストール可否
  • 筆まめの自動更新により、ver30がインストールされました。
  • 古いバージョン(ver29,ver26)はアンインストールしても良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

自動更新後、以前バージョンのアンインストール可否

筆まめの自動更新により、ver30がインストールされました。 古いバージョン(ver29,ver26)はアンインストールしても良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

新しいバージョンを起動して、データの引継ぎが完了したことを確認できて、旧バージョンが不要であれば削除してもよいと書かれています。 (参考ヘルプFAQ:「筆まめVer.30」インストール前に旧バージョンを削除した方が良いですか?) https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7021.html