古いバージョンのアンインストール可否
- 自動更新後、以前バージョンのアンインストール可否
- 筆まめの自動更新により、ver30がインストールされました。
- 古いバージョン(ver29,ver26)はアンインストールしても良いですか?
- 締切済み
自動更新後、以前バージョンのアンインストール可否
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
新しいバージョンを起動して、データの引継ぎが完了したことを確認できて、旧バージョンが不要であれば削除してもよいと書かれています。 (参考ヘルプFAQ:「筆まめVer.30」インストール前に旧バージョンを削除した方が良いですか?) https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7021.html
関連するQ&A
- 自動バージョンアップの旧バージョンアンインストール
「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用 ダウンロード版」から「筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス」をインストールしました。 [プログラム]-[プログラムと機能]には「筆まめVer.28」が消えていますが、デスクトップやプログラム・ホルダーには残っています。 「筆まめVer.28」を完全にアンインストールするには、どうしたらよいでしょうか? OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 自動バージョンアップのやり方。手順が知りたいです。
筆まめ30verを31verへ自動バージョンアップ購入でダウウンロードしました。 その後、インストールなどは自動でおこなわれますか? または、自分でインストールを行う必要がありますか? 全く画面が変わらず困っております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめの旧バージョンをアンインストールする方法
筆まめのVer.30をインストール後に、Ver.28をアンインストールしようとしましたが、 コントロールパネルのプログラムのアンインストール変更に、Ver.28が表示されておりません。 デスクトップにはショートカットが残ったままです。 どのように、旧バージョンをアンインストールしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- アップデート後の旧バージョンのアンインストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.34) ▼パソコンのOS(Windows11) ▼筆まめVer.34をアップデートしましたが、旧バージョンのVer.32をアンインストールしても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver29アンインストール出来ません
筆まめver30インストール後、ver29をアンインストール出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ自動バージョンアップについて
筆まめ自動バージョンアップを購入したいのですが方法が分かりません。現在ver.26を所持しています。可能かどうかも含め教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.30 アップグレード自動バージョン
、筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスの支払は終わっているようだが、バージョンアップの方法がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ32へバージョンアップについて
筆まめ32にバージョンアップ後、古いバージョン30、31はアンインストールしても良いのか。古いバージョンは自動で削除されないようなので。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 更新後起動できません。
筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか? 筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用 筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス 自動バージョンアップサービス ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.30へのバージョンアップが出来ません
筆まめVer.30への自動バージョンアップのメールが来ました。 製品(Ver.29)を起動すると「バージョンアップ」についてのメッセージが表示され、ダウンロード・解凍後の「インストールする」を起動して「今すぐ開始」を実行しても何も起きない。 旧製品をアンインストールして再インストールしたりしましたが、状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成