• 締切済み

LogicoolマウスのDPIについての質問

LogicoolのG402を使っているのですが、アプリでDPI400と表示されているのに、DPI800くらいの速さになってしまいます。 マウスが悪いのかと思って、新しいG402を買ったのですが治りませんでした。 わかる人はわかると思うんですが、FORTNITEでDPI400のX0.18Y0.18にしてもめちゃくちゃ早く感じるくらいです。 対処法がわかる方は教えてほしいです!

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

Logicool ゲーミングマウスを使うなら、ぜひLogicool ゲーミング ソフトウェア をインストールしましょう。 >Logitech Gaming Software >https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025298053-Logitech-Gaming-Software というかインストールしないと、デフォルトの800DPIか1000DPIあたりに固定されたまま動かないかも… 上記ソフトウェアををインストールすると、マウスのプロパティが拡張され、ボタンのカスタマイズやDPI設定等ができるようになります。 添付画像は私のG600ですが、複数のDPI設定ができ、ボタンにカウントアップ/カウントダウンキーを割り当てて、いつでも切り替えることができます。 こちらで設定したうえで、ゲーム内の感度調整をしてみてください。