• ベストアンサー

ライブドアを訴えれますか?

boywonderの回答

• boywonder
回答No.8

そうですかぁ、、まぁご健闘中なんですね。 Googleさんのメール私は多様しておるのですが、 セキュリティは、最強の会社なので、しっかりされてたら、ほぼ無害と思われます。 AmazonもGoogleもまだ皮が向けてないからか、消費者には徹底的に優しいですけどね。ただ、従業員には、きついとか、、。 公明党とか興味無かったのですが、変な攻撃されたので流石に少し調べました。内部崩壊したらしく、今後は減ってくのではないでしょうかね。 ホリエモンの動画に批評を書き込んだとき、自分のメアドハッキングされました。刑法に触れるレベルですがaaaaaがパスだったので仕方ないです。ホリエモンも怪しいステマでできてるし、変な組織には今の時代触れないほうがいいのかもしれませんね。まぁ、お金持ってるとやはり、変なのが来ますからね。それなりの武力ももってないと、、。まぁ、私もエンタ的ですが、きゃつら、薬物や電磁攻撃もするので、体の異変はおきをつけください。お友達パートナさんなど必ず群れてるべきです。、、ではではお元気で、、、。

vietdistortion
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 >>セキュリティは、最強の会社なので、しっかりされてたら、ほぼ無害と思われます。 ちなみに、パスワードを変えるくらいでは全く予防策にはならないですよ。理想は商社の人間が使っているようなセキュリティですね。商社はある意味、一国を背負っているような業態なので、情報漏洩なんかとんでもないという理解が第一前提にあります。ハッカーが彼らのPCにアクセスを試みれば、ハッキング側のPCが破壊されるようなセキュリティで対応していると以前、一緒に仕事していた方が仰っていました。 >>公明党とか興味無かったのですが、変な攻撃されたので流石に少し調べました。内部崩壊したらしく、今後は減ってくのではないでしょうかね。 正直、此処が本丸ではないですね。一次被害がハッキングとして、その漏洩した情報をネタに記事を書いたりしているマスコミの所為が二次被害という解釈ですので、一般人の私生活をネタにマネタイズした馬鹿を罰すればいいのですよ。 >>ホリエモンも怪しい 彼は風向きが変われば、それに合わせて発言を変えるから、この人とは絶対に交われないなあと思っています。生涯NGです。 >>薬物や電磁攻撃もするので、体の異変はおきをつけください。 「電磁波で心をやられる」ってよく聞くのですが、経験したことないですね。僕が日本に住んだらあり得るのでしょうか。自身の周囲がおかしかったら、即効、警察へ行き保護してもらいますかね。 ふと思ったのですが、憎悪のこもった記事で「癌」関係のものはよく目にします。もし私が毒を盛られていて(冷蔵庫内の食品素材に混入?)、それに対しての記事による匂わせもありうるのかな、と一瞬思いました。