• 締切済み

mac購入時、paypayとキャッシュレス決済

みなさま お世話になります。 Macbook air 2019版を新品で購入したいのですが、 paypay払いができて、キャッシュレス決済5%の割引になるショップはどこかありますか? 難しければキャッシュレス決済5%割引の適用できるmac売ってるお店を教えてください よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.6

5の付く日キャンペーンはYahoo!ショッピングでした。 ご免なさい。混乱していました。

• chieffish
回答No.5

キャッシュレス決済の方は 楽天ペイやPayPayで払えば最大25,000円/回相当還元ですね。 5%の場合、25,000という事は50万の買い物です。

• chieffish
回答No.4

PayPayマネー50万(上限)の支払いをする場合の還元は 50万の1.5%で7,500円。 5の付く日は5%還元キャンペーンですけど この場合はポイント付与上限は最大1,000円。 7万以上のものは5の付く日に買ったら損する事になる? 7万×0.015=1,050

noname#242220
noname#242220
回答No.3

5%キャッシュバック出来る店舗は不明ですが。 キャッシュレス還元額上限が有りますので、 適応されないと考えます。 paypayのキャッシュバックはヤフーカード以外無し。 paypayマネーなら5%キャッシュバック(上限有り) なので、上限を超えてしまい1.5%に成る。

• chieffish
回答No.2

書き方が悪かったです。 PayPay残高での支払い限度は1日50万円という意味です。

• chieffish
回答No.1

キャッシュレス還元事業者マップ https://map.cashless.go.jp/search で5%事業者を探す。 paypay支払いは1回25,000円まで。 paypay事業者 スマホpaypayアプリの「近くのお店」で探す。 paypayでの還元は支払い方法によって上限あります。 例  PayPay残高払いの場合50万円 クレカ 5,000~25万円