• ベストアンサー

mac購入します

毎回お世話になっております。 これから住み込みのお仕事をする為にmac(i-book12インチ)とエアーエッジを購入することになりました。 信頼、サービス、値段の面でオススメのmacのお店を教えていただけますでしょうか。。現在は愛知県で、今月末には長野に引っ越すので通販とかのオススメも教えてください。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F650GS
回答No.2

値段の点から見ると、通販だったらヨドバシとかはポイントがつくのでいいかもしれません。直接店舗に行くのであればヤマダ電機はすごいです。他の量販店のポイント還元が2-3%くらいであるのに対し、ヤマダは10%以上付くことがあります。但し、店員の知識の面では秋葉館が一番だと思います。家電量販店ではマックの相談をしても専門家(=アップル社から派遣された店員)がいないことがありますので、、。

その他の回答 (2)

回答No.3

引っ越し先は長野市内ですか?長野市内でしたらヤマダ電機長野南店ではMacを販売していますよ。

yu23ki
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 長野市内ではなくて、茅野、諏訪方面でございます。。。 たしか茅野市でヤマダ電機をみかけたのですが店内に入ったことは無くてマックがあるのか分からない状態でございます。 有難うございました(^^)

• asuca
回答No.1

通販だったら秋葉館何回委ですよ。 今までトラブルはなかったです。 そのほかに「コンプマート」なんかどうですか? 愛知県内にもありますし長野県内にもありますので修理なんかのとき楽です。 http://www.compmart.co.jp/home/top/index.asp

参考URL:
http://mac.akibakan.com/