• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:epson viewにアップロードできない)

Epson Viewでデータのアップロードができない問題

minion105の回答

回答No.1

下にマイデバイス(時計のアイコン)からアップデートできませんか。ペアリングしていないとできません。

関連するQ&A

  • Epson Viewアップロードで不具合発生

    Epson viewを利用しています。1/27からワークアウトのアップロードで エラーが発生してます。現象、環境等、以下にまとめています。 ご回答よろしくお願いいたします。 1.不具合発生時期  2021.1.27(水)から発生。 2.利用環境  iphone8 システムver14.4  Epson View ver.3.3.0  J-350 ver 01.18 3.現象  1)ワークアウトのアップロードを実行。    アップロード中に下記4.エラーメッセージとなり。中断。  2)カレンダーを確認すると地図データ以外は取り込まれている。  3)1/27以降、他の利用日でも毎回同じ現象が発生。  4)ダッシュボードのメニューからアプリケーション設定を選択の際も   下記4.エラーメッセージが表示される。 4.エラーメッセージ 「想定外のエラーです。端末の再起動、アプリケーションの再インストールで  解決する可能性があります。エラーコード:70-0120-0203」 5.試したこと  1)各機器のバージョンアップ  2)iphone,J-350の再起動、iphoneのブルートゥース再起動。    様々な順序、パターンでワークアウトのアップロードを試みたがエラー解消せず。  3)念のため、J-350の履歴を20件ほど削除。  4)ワークアウトのアップロードを1つずつ選択、順序を変えて選択してもエラー解消せず。 6.ほか ・アプリ再インストールは、アプリ削除時に取込み済みデータが削除される不安があるため、行っていません。 ・QNo.9813437「EPSON Viewのアップロード不具合」と同じ現象と思われますが、  Epson View ver.3.3.0を使っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810、EPSON VIEWのエラー

    GPS時計はSF-810、スマホのEPSON VIEWをバージョン1.44にバージョンアップした後初めて、ワークアウトをアップロードしようとしたら、 エラーコード 70-0091-0203 が出て何もできなくなりました。 スマホの再起動をしても不可です。 既にEPSON VIEWのデータ管理も機能しないので過去データのバックアップが取れず、再インストールをするとデータが消えるのが心配です。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON View でアップロードできません

    SF710Sを使用しています。 1ケ月前あたりからランニングの記録がアップロードできません。 EPSONN VIEWをアンインストールしてインストールを行ってもNGでした。 EPSON VIEW UPLOADERのメニュー画面でEPSON vewのボタンははっきり表示されますが、アップロードのボタンははっきり表示されません。  この質問欄で回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson Viewでアップロードできない。

    Epson View Uploaderはすでに実行中の表示が出てデータをアップロード出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンビュー

    エプソンビューとSF110をペアリングしようとしてますがペアリングできません。どうすればいいのでしょうか?六桁を入力と書いていますがどこに六桁が表示されるのですか?書いてるのを見ると時計の方に表示されるように書いてますが表示されません。また、入力する表示も出てきたり出てもすぐに消えて入力できません。至急対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson Viewについて

    Epson Viewパソコン版とスマホ版、同じアカウントで登録していますが、データは同期されないのでしょうか? ランニングウォッチJ300で使用しています。 それぞれ、別にデータアップロードが必要ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンビュー

    エプソンビューでワークアウトのアップロードはできたのですが、ダッシュボードが過去の物も全て表示されなくなりました。因みにモデルは、SF120とSF720です。どちらも同時に表示されなくなりました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON VIEW

    SF-810の記録をネオランにアップロードしてる時に現れた「EPSON VIEW」というアプリは、パソコンのホーム画面に貼り付けることはできないんですか? いちいち、ネオランから入って、見ないといけないのかな? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON VIEWからNEO VIEWへ

    今、自動的にepson viewにアップロードされますが、 以前のNEO RUNに戻すことは出来ますか? SF850を使っています ずっとNEO RUNを使ってきたので そちらの方が見やすいので ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アップロードができない

    SF-100でEPSON VIEW UPLODER によるデータのアップロードができません。クレードルにセットすると今までは自動でアップロードしていました(自動アップロードの設定もしていました)が、7/16からクレードルを接続してもSF-110の画面側も通信状態の表示が出ず、VIEW UPLOADER の「アップロード」ボタンもメニューの「アップロード」もグレーです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。