• ベストアンサー

男性、19歳の誕生日プレゼントは何が喜ばれますか?

男性、19歳の誕生日プレゼントは何が喜ばれますか? 黒か茶色の落ち着いた小銭入れ、考えてるけど大人すぎますか? やはり、全般的に色は黒か茶色系ですよね

  • Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.6

こんばんは。 キャッシュレス世代に小銭入れですか、、、小銭入れと決められているのなら、それで良いと思いますが、本当に使って貰いたいなら違うかも知れません。 例えばですが、どっちにしても幾らあっても足りない年齢だと思うので、大学生ならステューシー等人気ブランドのTシャツ、若しくはgoogleやAmazon、nanaco等コンビニのプリペイドカード、社会人なら洒落た名刺入れやポールスミス辺りのネクタイ、タイピン等、欲しくてもなかな自腹では買えないビジネス実用品が喜ばれると思います。 プレゼント選びに成功されると良いですね。

Maryy
質問者

お礼

ひとつにまとめてのお礼失礼します。 皆さん回答ありがとうございました。 時代が時代だから、プリカに考えが変わりました。 そしてこちらの方が的確なアドバイスだったのでベストアンサーにさせてもらいます。

その他の回答 (5)

回答No.5

それで良いと思いますよ 欲を言えばアマゾンギフト券

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ サイフとか定期入れとか? > 全般的に色は黒か茶色系 黒系か紺系ですね。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.3

Maryyさん、こんにちは。 男物の小物の色的には一番無難なところですね。いいんじゃないですか。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

小銭入れとかであれば、やはり、黒や茶ですよね。 良いと思いますよ。 基本は気持ちを込めてあげれば喜んでもらえると思います。

回答No.1

色は好みなので、なんとも言えません 全般的に喜ばれるのは、日本銀行券でしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏とは同い年で18歳になります。 小銭のところが解れてたようなので、財布にしようと思っています。 ポケットに入れる派なので、レザーで黒・茶色とかの二つ折りのを探してます。 予算は1万前後、高くても2万までくらいです。 好きなshopとかあまり知らないので、無難なブランドにしたいと思ってます。 特に好きなブランドはないみたいです。 今使ってるのは、どこのか分からないんですけど、茶色のレザーでシンプルな二つ折りです。 メンズブランドとかよく知らなくて、普通どういうのが多いのか分かりません;; お洒落で使いやすいものとかアドバイスお願いします。 誕生日近いので早めの回答を頂けると助かります><

  • 31歳の男性へのプレゼント

    31歳になる彼への誕生日プレゼントに財布を検討しています。 色は黒で長財布がいいかな、と漠然と考えているのですが男性のブランドなどには詳しくなく困っています。 せっかくプレゼントするなら喜んで欲しいし使って欲しい、気に入ってもらえるようなものを探していますがなかなか・・。 職業はサラリーマン、普段はスーツ着用です。 普段着はジーパンなどラフな格好が多いです。 31歳の誕生日です。 小銭・札・カードを入れる事ができる機能を持っている長財布、色は黒。皮製品が良いです。 値段は上限3万くらいまで。 仕事でも休みの日でも使用できるようなお勧めのものはありませんか?

  • 旦那さんの誕生日プレゼント

    旦那さんに誕生日プレゼントをあげようと思っています(^-^) 結婚して、今度初めての旦那さんの誕生日がやってきます! 色々迷っておりますが、男性用のブーツを買おうかなと検討中です。 あまりメンズのファッションはよく分かりませんが、たまには履いて欲しいと思い、予定しております。 色は黒やこげ茶のようなダークな色を予定しています。 もし良いのが無ければブランドもののブーツも範囲に入れる予定でもあります。(グッチとかなかったかな?) どなたかファッション好きな方がいたらコメントお願いします。 ちなみに旦那さんの服装はジーパンにシャツと、中にロンTの重ね着が多いです。 あと痩せ型を気にして、服全般的に若干大きめの服が多いです。 私がゆうのもなんですが…けっこうイケメンな方だと思いますが、こんな服装のコーディネートとかありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

  • 男性からの誕生日プレゼント

    女性の誕生日についてです。 誕生日については「○日誕生日です」と誕生日アピールしていたので知っていました。 誕生日当日は会えなかったので後日ですが誕生日メッセージカードを用意しました。 直接渡せなかったので、サプライズの意味も込めて彼女のデスクにカードを置いておきました。 彼女がカードを見てから初めて私と会ったときはなかなか私を見てくれず、 やっと見てくれたと思ったら笑っていて喜んでくれたようでした。 (祝ってくれないのかと思ったけどやっぱり何かしてくれましたね、とも言ってました。) 周りの人にも嬉しさを伝えていたようです。 同じ日の彼女が帰るときに1000円もしないお菓子を誕生日プレゼントで渡したところ、 本当にもらっていいんですか??!と言って受け取ってくれました。 帰ってから彼女から 「メッセージだけでも十分過ぎだったのに、プレゼントまで貰えて嬉しかったです」 とメールを貰いました。 連絡先についてはお互い知っていたのですが、今まで連絡したことなくて初めて連絡がきました。 女性にお伺いしたいのですが、 男性から誕生日プレゼントされて男性のことを意識する・好きになることはありますか? あと、男性から誕生日プレゼントを貰って男性の好意(好きなのかな?)などに気付きますか? 僅かでも私に気持ちが向いてくれたら良いな、今後いい方向に進展するといいなと思っているのですが、 男性から誕生日として何かされたらどうなのだろうかと思い質問しました。 教えて頂けると助かります。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • 男性へのプレゼント

    現在付き合っている男性(30代前半)への誕生日プレゼントを考えています。 普段から服装が地味な色(黒・灰・茶・カーキなど)ばかりなので、差し色としてピンクがいいかな、と思っています。 そこで質問なのですが、男性が身に着けたり所持していてもおかしくないピンク色のものは何があるでしょうか? ワイシャツやポロシャツは一般的ですが、着ない人なのでそれは除きます。 男性・女性問わずにご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントをどうしようか、迷っています・・・。

    彼氏への誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。  黒か茶色の長財布で、カード入れがたくさんある財布がいいと言われたのですが、彼が9月生まれなので探す時間が少ししかありません。  男性の方、もしくは男性に財布のプレゼントをしたことがある方、お知恵を貸していただけないでしょうか。  私は22歳で、彼は27歳です。付き合って初めての誕生日なので、ちゃんとしたものを送りたいのです。  よろしくお願いします。  

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントとしてiphone(12pro)純正のmagsafe対応のレザーケースとそれに付随するカードケースを考えています、ちなみに色はどちらもシンプルな黒です。 交際期間は約1年、年齢は今回の誕生日で38歳になります。 昨年の彼の誕生日は知り合って10日程で付き合ってもいなかったのでおめでとうとラインのみでした。交際してすぐに私の誕生日には約2万ほどのピアスをプレゼントしてくれました。 元々、彼が使用していたカード収納付、レザー製の真っ黒(純正ではない)のケースを私の付けていた1500円ほどクリアケースと交換してくれ、未だに彼はそのケースを使用しています。 なので黒のレザー製のケースが嫌いではないこと、カード収納が可能であればそこまでケースにこだわりを持っていないと思い選びました。 合計で¥7480×2点=¥14960なのですが予算としては安いでしょうか?食事にも行こうと思っています。また、上記のような状況だったら男性としては純正ケースとカードホルダーを彼女から誕生日にもらったら嬉しいですか?

  • 誕生日プレゼント(30歳の男性)へ

    誕生日プレゼントを気になる男性に贈りたいです。 かれこれ、メール交換は2年になります。しかし、 経営者でかなりハンサムなので、モテる男性です。 郵送で送りたいのですが、5000円内で気取らない もらって嬉しいものはありますか? たぶん、誕生日プレゼントはいろんな方から来るでしょうし、私は彼女ではないです。大事にされている、 一女性です。

  • 誕生日プレゼントについて

    50歳ほどになるコーヒー好きの父に誕生日プレゼントとして コーヒーミルを贈ろうと思うのですが、 どのようなデザインがいいか悩んでいます。 下の茶色のようなお洒落な雰囲気のものか、 ステンレスで筒型のクールでシンプルなもの、 どちらが気に入ってくれますかね? アドバイスお願いします!