• ベストアンサー

出光興産の提携クレジットカードで、

出光興産の提携クレジットカードで、 ウサッピーカードプラスって、消費者還元対象のクレジットカードですか? まいどカードは還元の対象ですがウサッピーカードはそれが見当りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ウサッピーカードは、宇佐美グループが発行しているクレジットカードです。 宇佐美グループは日本全国で500程度のスタンドを経営している、ガソリンスタンドでは非常に大手です。 Usappy Card プラス が対象で、「Usappyポイント」として使用ができます。 ということですね。 まぁ、還元と言っても、現金でねびかれる明けではなく、そのカード会社などで使えるポイントとして還元されるので、現金にはならないんですけどね。 ガソリン代には使えるのかな? 下の参照URLに載せておきますが、中間より少し下の、「対象カード(クレジットカード)」のところに、UsappyCardプラス が書かれています。

参考URL:
http://www.idemitsucard.com/important/cashless1908.html