• ベストアンサー

TKO木下

ピンチだね…このまま終わるかな? (1)最低だね!終わりだよ (2)いや、あんなことやるはずないマスコミの捏造記事だよ (3)なんの話? (4)分からない その他

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

正直に言って テレビに出始めの頃からの芸風が まったく好みではなかったのですが 今でもそうです。 だからこのまま消えてもいいと思ってしまいます。 でも こういう場面を笑いで吹き飛ばせるのが芸人だと思います。 どうでしょうか なんとかしのげるでしょうか。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁ、過去の言動から考えて、話半分としても本当の事でしょう。 でもね、芸能界なんて、こんな人間が必要なんでしょうね。 品行方正で後輩思いの人間ばかりじゃ、「つまらない」でしょう。 いろいろな毒があっての笑いですから。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます