• ベストアンサー

前 リュック を探しています。

前リュックを探しています。 シンプルで軽いもの、開け閉めしやすいもの、が良いのですが、ピンとくるものがありません。 心当たりの方がいたら、教えてください。

noname#240330
noname#240330

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18504)
回答No.1

肩から外さずに前に動かせるバックパック「Wolffepack」 https://www.roomie.jp/2017/09/397803/ レディースで少し小さめ 革製 https://conaran.jp/rucksack/rs/c-8104.html

noname#240330
質問者

お礼

ありがとうございます。 予想よりも大きいので、実物を見て判断します。

関連するQ&A

  • 【前リュック専用リュックサック】前リュック時にかっ

    【前リュック専用リュックサック】前リュック時にかっこよく抱きかかえられる機能が付いたリュックサックを教えてください。 前リュックにすると上部が透明でスマホで動画が見れる等の前リュック時に機能する機能が付いたリュックサックを教えてください。

  • リュックの取っ手が折れました

    子供のリュックのジッパーの部分の取っ手が2つとも折れてしまい、開け閉めするのは元の部分を持ってするのですごく開け閉めしづらいです。(元の部分の穴のあいた部分も折れています) どうにかしてジッパーの取っ手の部分を修復する方法はありますか? それ意外は普通に使えるのですが・・ ちなみに折れたものはもうありません。 わかりにくい説明ですが、どなたか教えてください。 3才児が今年だけ遠足で何度か使いたいのですが・・

  • リュックの前を止めるやつはなんていうんですか?

    リュックのシュルダー同士を前で繋ぐやつはなんていう商品なのでしょうか? 現在のリュックショルダーにはついておらずずり落ちそうなので是非つけたいのですが名称がわかりません。上と下で止められるやつもあると思います。

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • シンプルなリュックを探しています

    シンプルなリュックを探しています 今まで普段リュックを使う事がなかったのですが、山登り時に欲しいな…と思い購入しようと思っています。 山だからといってアウトドア的なものに限らず(険しい山でもないので) ブランドなどにこだわりはないですが、ベーシックなものが理想です。 勝手な好みを言いますと 汚れたら丸洗いしたいので、生地は帆布とかリネン。(ベルト部などが)ちょっとレザーだったりする シンプルでストンとした形。 何か心当たりのあるメーカーやモノ、オススメなどがありましたら、お教え下さい★

  • こんなリュック

    リュックには、だいたい2つ肩ひもがありますが、1つ肩ひものリュックを探してます。(ターンリュックだったかなぁ?)何て名前か忘れてしまいましたが、物を出す時など、クルッとすぐに前にバックをもってこれて便利だったので。。。自分で探しても大きいリュックとか可愛くないやつしか見つかりません、小さめで可愛いやつとかないでしょうか?宜しくお願いします

  • このブタ鼻リュック探してます!!

    今ブタ鼻リュックがはやっています。 そこで僕も画像のものが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。(渋谷のマルイ、ロフト、東急ハンズ、パルコで探してみました。) どなたか販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 またはどうしてもわからないという方は心当たりまたは、ここでなら売っていそうというお店を教えてください。

  • 腐ったリュック

    今年1月に、青森に一人でいき、おばあちゃんに帰りおにぎりをもらいました。 そして新幹線にのって、おにぎりたべようとおもったけど、食べるのやめてそのまま家に帰りました。 そしておにぎりの存在をわすれてちょうど5ヶ月がたちました。 前から臭いなと思ってリュックみておにぎりの存在にきづいて、今日の朝すてました。 (色が茶色くなっててやわらかくてとても臭かったです) なので、リュックをあらいたいとおもうのですが、手洗いの方がいいですかね?

  • 軽くてかわいくて安いリュックを探しています

    こんにちは。 1歳の息子と買い物に行く時、両手が空いている方が便利なため、リュックで出かけます。 帰りは荷物が多くなるので、ある程度の大きさは欲しいのですが、今使っているリュックはなんだか重いので、 軽くて、かわいくて、しかも安い!というリュックを探しています。 お薦めの物を教えて下さい

  • このリュック知りませんか?

    とある掲示板で見かけて(結構最近です) すごく可愛かったのでほしくて、探し回ったんですが 一向に見つかりません。 デザインからしてキャスキッドソンだと思うのですが、 違うんでしょうか…? このリュックが売っているところを知っている方、 教えてください。 もしくは、カラフルで通学用に使える可愛いリュックを 取り扱っているお店がありましたら、そちらも 教えていただけるとうれしいです★ よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう