• ベストアンサー

前 リュック を探しています。

前リュックを探しています。 シンプルで軽いもの、開け閉めしやすいもの、が良いのですが、ピンとくるものがありません。 心当たりの方がいたら、教えてください。

noname#240330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

肩から外さずに前に動かせるバックパック「Wolffepack」 https://www.roomie.jp/2017/09/397803/ レディースで少し小さめ 革製 https://conaran.jp/rucksack/rs/c-8104.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 予想よりも大きいので、実物を見て判断します。