• 締切済み

パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式

パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式 BH-941 パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式 BH-941p この二つの違いが分からなくて、どちらを購入しようか迷ってます。 詳しい方どなたかご回答お願いします。

• yt753
  • お礼率44% (60/136)

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

BH-941は付属品にパナソニックリチウム電池2本がついているくらいの違いかな?

yt753
質問者

補足

BH-941pの方が280円くらい高いのですが、電池代680円払って別で買うよりお得という事でしょうか?