• ベストアンサー

Pクリーマー着用の♪

先日、来日優勝したPクリーマー着用のゴルフウエアーのメーカー名おわかりになるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.2

アディダス・ゴルフだと思います。 http://www.adidasgolf.com/japan/ HPの下の方のニュース欄に記載がありますよ。

mikity3
質問者

お礼

どうも有難うございます。 記載HPまでいただき、感謝です。 ご丁寧に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アディダスです。

mikity3
質問者

お礼

アディダスでこんなに可愛いウエアがあったのですね。 どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガルビスやクリーマーみたいなウエアについて

    私は20代前半の女性ゴルファーです(*^∇^*)18の時からゴルフを始めて、この何年か納得いかないことがありまして・・それは女性用のゴルフウエアです! なんでダサいものばかりしかないの?ってすっごく不思議です。値段は高いくせに全然いいのがないです。ブランド名はあげませんが変な犬とかどうなの?って感じで(^_^;行きつけのゴルフショップの店長に可愛いのが全然ない!ってよく文句を言いますが、きっと若い世代の女性ゴルファーなら私と同じ事を思っている人が多いと思います! ナタリーガルビスやポーラクリーマーは私的にウエアとか可愛いと思うのですが、確かアディダスゴルフと契約でしたよね??アディダスゴルフの女性用ウエアを豊富に扱っているネットショップがあれば教えて頂きたく思います。自分でだいぶ探しましたが2・3点でミニスカ(スコート)を扱っているとこがありませんでした。ヤフオクも数も少なく可愛いのが全然ないです。 ガルビスやクリーマーみたいなウエアですが男性・女性ゴルファーから見てどう思います?月例とかにああいうウエアで行ったら年輩のおじさま・おばさまはどう思うのかな?ってちょっと心配でもあります・・皆様の意見も聞かせて下さい♪

  • パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式

    パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式 BH-941 パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式 BH-941p この二つの違いが分からなくて、どちらを購入しようか迷ってます。 詳しい方どなたかご回答お願いします。

  • ボウリング番組Pリーグ

    Pリーグにて、松永選手、吉田選手が、着用していた、ハートが、 並んでいるウエアが、とても、気に入りました。 某有名メーカーなのですが、ネットにて、カタログ閲覧しましても、 その、ウエアは、確認できませんでした。 どうしたら、入手できるのでしょうか・・・ どなたか、ご存知であれば、是非、お教え頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • ミルクホイップクリーマーのメーカーは?

    ミルクホイップクリーマーのメーカーは? 泡立ちコーヒーのミルクを造る道具です。以前インスタントコーヒーBlendyのオマケに付いてきて使わないまましまってあったのですが、最近使ってみたら牛乳だけで結構おいしい泡立ちコーヒーのミルクが作れることがわかりました。しかし、すぐ壊れそうな造りです。市販されている製品の商品名・メーカー名、あるいは取り扱い通販業者URLなどをご存知でしたらお教えください。 写真:http://plaza18.mbn.or.jp/~HappyLife/okiniiri.html

  • ゴルフで着用する「ジャケット」とは?

    今度、名門と呼ばれるゴルフクラブでゴルフをすることになったのですが、そこでは「ジャケット着用」が必須のようです。 そこでお伺いしたいのですが、ゴルフでの「ジャケット」というのは、どのようなものを指すのでしょうか? 無知でお恥ずかしいのですが、分かりやすくご教授くださる方からのご回答をお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ゴルフウェア

    キャノンオープンでみごと優勝された井上信選手が着用されているウェアってどちらのメーカーのものかご存知の方いらっしゃいますか? 確か「FP」って左胸にあったんですが・・・ ネットで色々検索しましたが、それらしきものがヒットしません。

  • 6/1放送 やべっちFCで宮本選手が着用していたウェアについて

    先日の6/1に放送されたやべっちFCの中で、サッカー元日本代表の宮本恒靖選手とフットサル対決をするという企画がありました。 その対決で宮本選手が着用していたウェア(ユニフォーム)がどこのメーカーのものなのか、正規品なのか限定品なのか、知っている方がいたら教えていただきたいです。 なんとなくアディダスっぽいような気もしたんですが・・・じぶんではわかりませんでした。

  • ジムで着用するグローブ

    マシンジムで着用するグローブを探しています。スポーツ用品店に行ってもあまり種類がなく、ウェアのデザインと合わせるなど難しいデザインばかりです。たまにジムで他の方がナイキのかっこいいグラブを着用していたりして、どこで購入したのか聞いてみたいくらいなのですが、声をかけるのも悪いかと思い、迷っています。ちなみに現在はGOLD'S GYMの黒に黄色文字のデザインのものを着用しています。どちらかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

  • アンダーウェアは基本着用?

    サイクルジャージの下に着るものとしてアンダーウェア(インナーウェア)というものがあることは知っていますが、それは気温などに関係なく「基本的に着用するもの」なのでしょうか? それとも、「サイクルジャージを直に着ても問題ないがアンダーウェアを着た方が快適性が増す」というものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ウオーキングでの機能ウェア着用、教えてください

    ウオーキングを始めて2年目になります。 何事もあまり続かない私も、意外と楽しく続いているお蔭で、体重もゆっくりですが、標準値へ向かって進んでいます。 先日、ネットショッピングをしていたら、「コンプレッションウェア」というものがあることを初めて知りました。 恥ずかしながら、私はまだまだ肥満体型なので、しばらくウォーキングなどを続けていきたいのですが、今はまだ大丈夫ですが、体重が重いので、ひざや腰などへの負担が気になりだしました。 体重が重くない人でさえ、体に負担のかからないようなウェアを着てらっしゃるのだなと知ってなおさらです。 40代女性です。恥ずかしいのですが、体全体はもちろん、、足全体もかなり太いです。 たまたま目にした機能性タイツのようなものは、太もものサイズが小さくてあわなそうでした。 こんな私にもあうような下半身を守るようなウェアやサポーターなど、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 どのようなもの、タイツ、スパッツ、サポーター・・・を着用していいかもいまいち理解できないでいます。よろしくお願いします。

雑音の原因と対処方法は?
このQ&Aのポイント
  • SP-TVWT01を使用していますが、テレビのチャンネルを変えた時、たまに放送局によって「ガー」と雑音がなります。
  • 雑音が発生する原因や対処方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるSP-TVWT01を使っている際に、テレビのチャンネルを変えると時折雑音が発生します。この問題の原因と対処方法を詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう