• ベストアンサー

Pクリーマー着用の♪

先日、来日優勝したPクリーマー着用のゴルフウエアーのメーカー名おわかりになるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agu1980
回答No.2

アディダス・ゴルフだと思います。 http://www.adidasgolf.com/japan/ HPの下の方のニュース欄に記載がありますよ。

mikity3
質問者

お礼

どうも有難うございます。 記載HPまでいただき、感謝です。 ご丁寧に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アディダスです。

mikity3
質問者

お礼

アディダスでこんなに可愛いウエアがあったのですね。 どうも有難うございました。