• ベストアンサー

リカバリしかないでしょうか

https://twitcasting.tv/?genre=_system_channel_8ツイキャスの放送を開いて全画面にしたあと、小画面に戻すときに画面が固まるのですが(10秒後くらいに元に戻る)、PCのリカバリしかないでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

何とも言えませんね。その状態でタスクマネージャーを起動するか?もしくは予めタスクマネージャーを起動しておいて見ているブラウザが応答なしになっていたりCPUやメモリの使用率が上がっているなどそうなる原因らしきものを見つけるのが先かと。 ブラウザは何をお使いか?わかりませんが別のブラウザでも同じことが起こるのか?確認してみるとか。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます