• 締切済み

皮脂を抑えるおしろいお勧め教えて下さい。

日中は日焼け止め・化粧下地を肌に塗りその上からおしろいを使っています。ただ、皮脂が多いので浮いてきてしまいます。皮脂に強いおしろい教えて下さい。

みんなの回答

• minmin794
回答No.3

ブリリアージュのフェイスパウダー(ロマネーゼ)が気に入っています。 固形でないので使いにくいですが、もしよろしければ調べてみてください。

回答No.2

こんにちは。私は夏であればエイボンのアクティアを使っています。ケースのデザインはシンプル目ですが。関東に住んでいた時、夏に長時間外に立ってお仕事していた時でもそうそう落ちませんでした。他商品とは全然違いました。 もし質問者さんが年中通して皮脂多めのお肌でしたら、冬でもいいと思いますよ!

• postoito
回答No.1

こんにちは。 私も化粧下地におしろい派で色々なパウダーを試しました。 皮脂崩れに強いおしろいでしたら、 バレーやダンサーなどが愛用していることで有名な、 チャコットのパウダーがおすすめです!(参考URL) お値段も手頃ですが、使い心地はよく驚くほど崩れません。 夏場のレジャーなどに使っています。

参考URL:
https://shop.chacott.co.jp/sp/cosme/070040.php