解決済み

おすすめの化粧下地

  • 困ってます
  • 質問No.9536048
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (85/416)

ベースは化粧下地+フェイスパウダーでノーファンデです。

酷いと粉吹くぐらい肌荒れしてしまうけれど、おでこは脂が多い混合肌?です。

保湿力がある
肌が綺麗にみえる
カバー力がある
↑全てを兼ね備えた下地はなかなかないと思いますが、どれかでも当てはまっておすすめのものがありましたら教えてください。

やはりポール&ジョーの下地がいいのでしょうか?周りの人たちはみんな好評なのですが値段的にちょっと悩んでしまいます。

エリクシールのおしろいミルクはどうなのでしょう?

ずっと下地に悩んでて、これ!というものになかなか出会えずにいつも安めのものを使っています。ちなみに今はインテグレートのCCクリームです。

ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは!最近、私は自分にあったり化粧下地が見つかりました!とても嬉しかった!もしあなたには役に立つになったら嬉しいです。
その化粧下地は資生堂のマキアージュドラマティックライティングベース、つるんとなめらか美肌に仕上げる化粧下地だっと思ういます。
具体的の商品情報はhttps://www.savings.co.jp/communityをご覧下さい。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (8171/13606)

コスメ・化粧品 カテゴリマスター
こんにちは

元々下地はマットで均一にするものが多かったのですが
ニナリッチ(撤退)の下地がメイクアップの方の間で
重宝されていて、それがつや感のある下地に広がっていったのだと思います。

個人的にはシャネルのものがとても好きなのですが
ちょっとお値段はりますものね。

後、似たタイプで1500円くらいであったのですが
これも残念ながら廃盤になってしまいました。


この辺りがつやのあるものです。
ポール&ジョーが人気があるのは
つや肌になるからだと思います。



https://matome.naver.jp/odai/2146191847963123001