• 締切済み

三千円を出し入れして1日遊べるギャンブルは?

3000円ぐらいの予算で一日ずっと遊べて運がよければ1万円ぐらいになる ギャンブルと言えば何かありますか? タバコは吸いません。

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7559)
回答No.7

 そうですね。宝くじでも3000円あれば、やり方次第では、一日遊ぶのは可能ですよ。  宝くじ依存症の人の買い方と同じなので注意が必要ですが、朝10時から夕方5時頃までの時間帯を15回に分けて、毎回1口ずつ買う方法があります。30分置きに1口ずつ買えば15回で1日遊べますね。30分間は真剣に予想数字を選びましょう。  丸1日暇であれば、30分間ずつ時間を分けて15回買ってみると良いかもしれません。1つも当たらなかったら立ち直れなくなるでしょうけどね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.5

ボートレース競艇なら1日、朝から夜の9時近く迄遊べますよ ネットで、¥100から投票できるので三千円有れば楽しめますよ

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 競艇はFXで1500万溶かした有名な某配信者の放送で200万溶かしてから150万回復するとかそういうのみているので、自分が100円かけて楽しめるかどうか微妙ですが、 自分の金なら100円でもきますかね、 まぁ、何十万も何百マンもかけていったり来たりお金をシーソーさせるなんて完全に ジャンキーですけどね。(・´з`・) 適度に、あたったうれしーとか友人(女性)とかと飯でもくいながらやるのが正解ですかね? (*´ω`*)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

ボートレースもありますが... 1レース300円(3点賭け)なら、10レース(約4~5時間)可能。 但し、やはり経済的余裕が無い方はやらない方が良い。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 割と近くに競艇場あるので検討してみます。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.3

ギャンブルが楽しめるのは精神的にかなり余裕が出てきているのだろうと思います。ご自分で探す方がもっと楽しめると思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 大人のたしなみとしてギャンブルも少し経験した方がいいかと思いました。 (・´з`・) (*´ω`*) 最近、安定しているので1ヶ月に3000円ぐらいなら本代を減らして そういう遊興費につかうのもいいかなぁと思い検討してみました。 まぁ、たぶんやらないと思いますが、( ゜Д゜)!!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.2

競輪、競馬 ネットでも出来ます

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 3000円だとすぐ溶けてしまうのではないでしょうか? 心配です。(`・ω・´)

回答No.1

宝探し。 ツチノコとか徳川埋蔵金とか探し出せば一攫千金になります。 三千円で食料等用意すれば一日中探せます。 多分出てこないのでギャンブルかと思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 (・´з`・)

関連するQ&A

  • ギャンブルで勝つおまじない

    最近めっきり、ギャンブル運がありません。 ギャンブルで、勝つおまじない何かあったら教えてください。 あと運の分かれ目って何なんでしょうか?

  • 100万円を元手にギャンブル

    人生をかけたギャンブル マイナス何億になっても気にしないギャンブル 他人に迷惑かけても気にしない最後のギャンブル 元手100万円でFXならうまくいけばいくらになりますか? またFX以上にハイリターンor死が期待できる投資、ギャンブルってありますか?

  • ギャンブル依存症について

    昨日主人に、借金があるのがわかりました。消費者金融に200万円です。全部パチスロです。まじめに仕事はしているしお給料もちゃんと入れてくれます。月に2万円お小遣いもあげています。(ただどうやって借金をかえしていたのかはわかりません。)たばこ代やガソリン代は別です。私はその2万円を好きなように使って良いと思っていました。なのに借金してまでギャンブルをしていたとは・・こちらで色々な方の話を読ませていただいて、肩代わりしてはいけないこと、借金の清算方法など色々わかったのですが、また同じ事をするのでは・・と不安です。決められたお金でギャンブルをするという事は出来ないのでしょうか?(もちろんギャンブルは辞めて欲しいです)私はこれからどうやって接していけばいいのか、依存症から抜け出せた方や、その時の家族の方の話を聞きたくて質問させていただきました。

  • どのギャンブルが一番危険か?

    ワタシは競馬、競艇、スロット等のギャンブルが好きです 負けてばっかしで貯金はいつもスッカラカンです(借金は無し、もちろん借金までしてやりたくない) それはさておき そこで質問です 日本にあるギャンブルで一番危険な物は何ですか? 競馬、競艇、オートレース、競輪、宝くじ、パチンコ&スロット、株、馬主、投資信託等々、ギャンブルと言われる物が日本には多々ありますが ギャンブル自体危険ですが ワタシがやってる競艇やスロットのポイントをおさえておきます。 競馬や競艇は1日で賭ける金額は無限です。なので勝ち負けの金額も無限です。中には1日で数千万~数億負ける人が居れば逆に勝つ人も居ます。 パチンコ&スロットは1日でどんなに頑張っても20万円ぐらいの勝ち負けです。 先日、質問で日本には必要ない物や業界は何ですか?と言う質問をしましたがギャンブル業界は必要ないと言う答えが多々ありましたので更に細かく質問してみました。 一体どのギャンブルが危険なのか?を皆さんに聞いてみます。

  • ギャンブルについて

    ギャンブルについて パチンコはギャンブルですか? 競馬はギャンブルでえすか? 麻雀はギャンブルですか? 麻雀はほとんどの人がかけ麻雀するのではないですか? (数千円程度の場合)

  • ギャンブルと投資の違い

    こんにちは。 ギャンブルの事について質問です。 結婚して最初の8年ぐらい黒字だったのですが、だんだんと減ってきました。 不景気のせいもあるのですが、主人が別口座に振り込ませてギャンブルに使ってた事が発覚。 最近ではお酒とたばこと競馬に何万円も使っている事が多く、子供の教育費も出してくれません。 仕方なく、私の独身時代からの貯金や実家の母に頼んで捻出していますが、そろそろ限界です。 主人にお酒やたばこを辞めて欲しいと言うと怒るのですが、年間で200万近く使っています。 私はお酒もたばこもギャンブルも嫌いなので(宝くじは時々買いますが)正直このまま続くのであれば 離婚したいです。 私がもっと稼げばよいと主人は思っているようですが、家事もこどもの事もまだまだ手がかかるし、出来れば私の稼ぎは貯蓄に回したいのですが、主人はギャンブルに使いたい様子です。 (と言うか競馬は投資だと思い込んでいる?) 競馬って投資ですか?あとお酒やタバコって絶対に必要だと思いますか? 何か穏便に辞めて貰える良い方法があればお願い致します。

  • 競馬運 ギャンブル運を上げるには {風水}?

    競馬運やギャンブル運をあげるには どうしたら良いのでしょうか?

  • ギャンブル運?

    こんにちは。 私の友人で、人一倍ギャンブル好きなA君がいます。 私もギャンブルは好きで、よくパチンコ・スロット・競馬に一緒に行きます。 当然ですが私は勝つこともあれば負けることもあり・・・時には大勝することもあるのですが、A君と付き合いだして15年、 彼の大勝する姿を一度たりとも見たことがありません。 ほぼ100%負け、大敗はよく見ます。 二人とも似たもの同士で掛け方とかは非常に似ているのですが、『運』だけでこんなに違うものなのでしょうか? 明確な答えはないと思うのですが、気になって質問してみました。

  • ギャンブルとは、ただの運、意思ではどうすることが出

    ギャンブルとは、ただの運、意思ではどうすることが出来ない不条理? ギャンブルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ギャンブルは依存症者によって支えられているのでは?

    ギャンブル依存症がニュースになったりしますし、生活保護受給者の場合問題になることが多いですが、ニコチン依存症者がいなくなったらタバコを吸う人がいなくなってたばこ業界がつぶれてしまうのと同じで、ギャンブル依存症者がいなくなったらパチンコはもちろん、公共団体が主催している競馬、競輪、オートレースなどすべてつぶれてしまって深刻な影響を受けるはずです。本気で依存症者を救う対策などするはずはないと思いますが、どうでしょうか。