• 締切済み

三千円を出し入れして1日遊べるギャンブルは?

3000円ぐらいの予算で一日ずっと遊べて運がよければ1万円ぐらいになる ギャンブルと言えば何かありますか? タバコは吸いません。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.7

そうですね。宝くじでも3000円あれば、やり方次第では、一日遊ぶのは可能ですよ。  宝くじ依存症の人の買い方と同じなので注意が必要ですが、朝10時から夕方5時頃までの時間帯を15回に分けて、毎回1口ずつ買う方法があります。30分置きに1口ずつ買えば15回で1日遊べますね。30分間は真剣に予想数字を選びましょう。  丸1日暇であれば、30分間ずつ時間を分けて15回買ってみると良いかもしれません。1つも当たらなかったら立ち直れなくなるでしょうけどね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• kukurin5
回答No.5

ボートレース競艇なら1日、朝から夜の9時近く迄遊べますよ ネットで、¥100から投票できるので三千円有れば楽しめますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 競艇はFXで1500万溶かした有名な某配信者の放送で200万溶かしてから150万回復するとかそういうのみているので、自分が100円かけて楽しめるかどうか微妙ですが、 自分の金なら100円でもきますかね、 まぁ、何十万も何百マンもかけていったり来たりお金をシーソーさせるなんて完全に ジャンキーですけどね。(・´з`・) 適度に、あたったうれしーとか友人(女性)とかと飯でもくいながらやるのが正解ですかね? (*´ω`*)

• not_spirit
回答No.4

ボートレースもありますが... 1レース300円(3点賭け)なら、10レース(約4~5時間)可能。 但し、やはり経済的余裕が無い方はやらない方が良い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 割と近くに競艇場あるので検討してみます。

• kaitara1
回答No.3

ギャンブルが楽しめるのは精神的にかなり余裕が出てきているのだろうと思います。ご自分で探す方がもっと楽しめると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 大人のたしなみとしてギャンブルも少し経験した方がいいかと思いました。 (・´з`・) (*´ω`*) 最近、安定しているので1ヶ月に3000円ぐらいなら本代を減らして そういう遊興費につかうのもいいかなぁと思い検討してみました。 まぁ、たぶんやらないと思いますが、( ゜Д゜)!!

• agehage
回答No.2

競輪、競馬 ネットでも出来ます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 3000円だとすぐ溶けてしまうのではないでしょうか? 心配です。(`・ω・´)

回答No.1

宝探し。 ツチノコとか徳川埋蔵金とか探し出せば一攫千金になります。 三千円で食料等用意すれば一日中探せます。 多分出てこないのでギャンブルかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 (・´з`・)