• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どのギャンブルが一番危険か?)

日本にあるギャンブルで一番危険なものは何か?

このQ&Aのポイント
  • 日本には多くのギャンブルがありますが、一番危険なものは何でしょうか?競馬や競艇、オートレース、競輪、宝くじ、パチンコ&スロット、株、馬主、投資信託など、様々なギャンブルがありますが、どれが最もリスクが高いのでしょうか?
  • 競馬や競艇は無限の金額で賭けることができるため、大きな勝敗が生じる場合があります。パチンコ&スロットは一日の勝敗が限られており、一日の負け額も20万円程度になることが多いです。そこで、どのギャンブルが最も危険なのか、皆さんの意見を聞きたいと思います。
  • ギャンブルは危険な面もありますが、競艇やスロットなどを行う上でポイントを押さえることが重要です。一方で、日本には多くのギャンブルが存在しますが、その中で一番危険なものが何かを知りたいと思います。皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

質問者さんが挙げた中で一番危険なギャンブルは投資信託・ 馬主・株でしょうね。 一度に億単位のお金が動きます。 パチンコやパチスロに一度に億単位のお金を投入するのは無理です。 特に回収率が低いのは馬主でしょうね。 フジテレビで『スポーツジャンク』という番組を放送していた時、 『フサイチ』で有名な馬主さんが番組の名前を付けていいと いう事で『フサイチジャンク』と命名しました。 一億円以上する馬でした。 デビューからトントン拍子に勝ち上がって、皐月賞を迎えました。 結果は散々たるものでした。 その後はサッパリです。 一億円以上する馬でも、元は取れなかったでしょう。

noname#163969
質問者

お礼

けっこうリスクの割には大した戻りがないもんなんですねぇ(^^; 馬主って損ですね 質問閲覧とご回答ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

結婚ですね (^_^)v 人生最大?のギャンブルです

noname#163969
質問者

お礼

変な相手と無計画に結婚するとエラい目にあいますからね(^^; 質問閲覧とご回答ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。