• ベストアンサー

子供の頃、就きたかった職業は何ですか?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.13

50代♂ 回答 > 就きたかった職業 高専卒…そちらのスキルを勉強したし…何かしたかったな? > 夢は叶いましたか? 全然、叶わなかった…卒業した当時日本は不況のどん底で それ以前に就職先が無かった。 ※世の中、大卒の就職難で…就職浪人で溢れかえっていた。 > 志した訳も教えてくださったら 忘れました。

noname#243631
質問者

お礼

2012tthさん、ご回答ありがとうございます。 学校を出た時に景気が良いか悪いかでその後の人生を大きく左右しますね。 私の時は幸い悪くなかったみたいですが、