• 締切済み

妊娠

彼氏が生で私の性器部分をこすりつけてきたのですが、これは妊娠してしまったのでしょうか…。 急なことで安心できず、悩んでいます。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

そういうのが自分で調べられないほどお子様なら 彼の前で下着は脱がないことです。 妊娠に必要な条件をまず自分で調べてみて。 更に自分がどれだけそれを満たしているかも調べてみて。 生理周期も書かない、彼の射精の有無も書かずに 赤の他人に「私は妊娠したのでしょうか?」って 中学生ですか? こんな情けない質問しないで済むように次の生理が来るまでに しっかり調べて自分で考えてください。