• ベストアンサー

【大丸百貨店関係者に質問です】大阪大丸心斎橋店本店

【大丸百貨店関係者に質問です】大阪大丸心斎橋店本店のリニューアルオープンでなにか配られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.4

百貨店法の規制により無償配布はできません。 百貨店法(大店法) 中小商業者の経営を保護するために制定された法律

gasshop2017
質問者

お礼

皆さん有り難うございます 試食はいいの?

その他の回答 (2)

noname#246945
noname#246945
回答No.3

大阪大丸心斎橋店本店に 何で直接問い合わせしようとしないのですか ? これはアンケートですか ?

回答No.2

そのような予定はございません