• ベストアンサー
  • 困ってます

windos変更

  • 質問No.9656657
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (9/68)

「windows 「」から」「windows7「」に戻したら上書きして消してしまった動画も復活するのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (1357/2473)

残念ですが、復活しません。
お礼コメント
wwssaat

お礼率 13% (9/68)

お返事ありがとうございます。
よくわかりました
投稿日時:2019/09/14 17:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (4070/17248)

他カテゴリのカテゴリマスター
「windows 「」から」「windows7「」に戻したら上書きして消してしまった動画は復活しません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1340/2646)

他カテゴリのカテゴリマスター
逆です。
ハードディスクにアクセスするたびに壊れるため、
上書き後に書き込んだ可能性がある量の分だけ、
復元できる可能性が減っていきます。
つまり、そのファイルがあった位置に別途Windows7を
上書きされたとしたら、復元するはずの位置がWindows7に変わるだけです。
また、復元が目的なのであれば、壊れたとわかった時点で、
いかなるファイルにもアクセスしてはいけません。
そのHDDをすぐに外して、別のOSから
マウントせずに復元を試すのが、復元のフローですが。
質問者さんの、他の質問を見ましたが、
すでにそのファイルは、実態を失っている可能性が
限りなく高く、つまりHDD内に存在していない可能性が
高いので、再度ダウンロードするなど、別のアプローチを
試すほうが、いい結果を得られる可能性が「限りなく高い」です。

ということで回答ですが、
復元が必要な状態にあるとき、むやみなDISKアクセスはさらに壊す。
また、復元とWindowsのバージョンは無関係で、
そもそも復元は、HDDがマウントされていない状態で試すのが適切なので
OSどうのは、それ以前の話になります。
よって、質問の回答としては「復活しますか?」なので、
「今現在の作業がファイルをさらに破壊している最中なので、復活はできません」
が回答になります。

それと、主タイトルのWINDOSとWINDOWSは
違うOSは違うジャンルです。WINのDOSは
復元の時に結構使うので、無関係とも言えませんが。