• ベストアンサー

windos2000で削除したファイルの復活

windows2000でファイルを削除しました。 shift+delにて windows2000では復活コマンドはないのでしょうか? Dosの場合は、undeleteで復活してましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 残念ながら、Windows2000には、復元機能はなかったように思います。 とりあえず、下記サイトで紹介されているソフトを使ってみてください http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html http://www.finaldata.jp/download/download.html#download うまくいくことを願っています。