• 締切済み

Windos Media Plyerについて

私は最近Windows Media Player経由でテレビを観覧するようになりましたがリモコンがなく不便を感じています、どなたかWindows Media Player経由で使用出来るリモコンをご存知の方いらっしゃいましたらメーカー,金額他を教えて下さい。宜しくお願い致します(^^)

noname#207343
noname#207343

みんなの回答

• Key_A
回答No.1

WMP経由のTVチューナーは珍しくも何ともない。 したがって、TVチューナーの詳細な品番を記載しましょう。