• ベストアンサー

Windows Media Playerについて

こんばんわ。  OSは「Windows XP」で 「Windows Media Player9」を使っている者です。「Windows Media Player9」は一台のパソコンでユーザーごとに違う設定が出来ますが,他のユーザーの設定(入っている曲など)をそっくりそのまま移す(インポート?)することは出来ないでしょうか。出来る方法をご存知の方がおられましたら,ご教授ください。

• o24hi
  • お礼率93% (81/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

メニューバーのツール→メディアファイルの検索で、曲の入っているフォルダを指定して情報をライブラリに取り込めばいいです。 CDから録音する時の入れ先フォルダは、ツール→オプション→音楽の録音で設定するので、それもそろえておいたほうがいいでしょうね。

o24hi
質問者

お礼

無事に移すことかできました! ありがとうございました。