• 締切済み

質問削除方法をできるかぎりわかりやすく教えてほしい

OKWAVEの質問の削除方法を できるかぎりわかりやすく 説明していただけないでしょうか。 回答が非常に難しいので さっぱりわからないのです。 (過去の回答がむずしかった)

みんなの回答

回答No.4

削除したい質問に回答はついていますか? 回答がついている場合は、自分で削除することはできません。 回答がついていない場合のみ、自分で削除することができます。 まずは回答状況を確認してみてください。

• okwavey3
回答No.3

>過去の回答がむずしかった であれば、回答者に過去の回答を参考にしてそれより分かりやすく回答することを求めていることになるが、回答者には過去の回答と言われただけでは、それがどんな回答だったかわからない。 ですので、過去の回答より分かりやすいであろう回答がお望みなら、具体的に過去の回答がわかるようにお願いいたします。

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。  以前にも同じ質問をされていたのですね。簡単に言えば回答がついていれば削除できないとお考えになればいいと思います。  僕は、苦労して面倒な削除削除をしなくても、ほっとけば、結果的には誰も読まないので、自然消滅になり、それでいいと思います。

• SPS700
回答No.1

1。回答が1件も寄せられていない質問であれば、マイページよりご自身で削除を行うことが可能です。削除の手順は下記をご参照ください。  い。ログインし、マイページにアクセス  https://okwave.jp/mypage  ろ。マイページTOP下部「投稿履歴」を選択→「質問」を選択 2。既に回答が寄せられている質問(補足やお礼も含む)、および、回答やコメントについては、利用規約や禁止事項ガイドラインに反するもの以外は削除を行っていないようです。