人の本質

私は若干ぼーとすると斜視になるので 意識して顔を作る癖があります。 旦那にある日 なんで俺の前で意識して顔作ってんの?...

kukurin5 さんからの 回答

• 2019/09/12 22:36
  • 回答No.1
kukurin5

考え過ぎですよ 旦那さんは何気なく言った言葉の裏にはparistan0さんがぼーとして斜視になった顔を見ても気にならないという意味ですから ただ、paristan0さんが斜視の事を気にしてるのを知ってての旦那さんの発言なら少々、デリカシーがないかなとは思いますが 自分がコンプレックスを気にしてる事は、他人にしてみれば案外、大したことではないんですよね 
なので、旦那さんをゆるしてあげて下さい
お礼コメント
paristan0

お礼率 25% (5/20)

ありがとうございます。
長く一緒にいても分からないこと沢山ですね。
相談してみてよかったです。
デリカシーは皆無に等しい人と一緒にいるのも苦しいのでちゃんと考えたいとおもいます
投稿日時:2019/09/12 23:54