アップロード不可

Q-10 Q-10をPCに接続して今日1日の活動量をアップロードしようとしたところ、「不正なデータを検出しました。リスト...

hiroki-kamui さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 12:33
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
hiroki-kamui

EPSONviewで活動量目標を設定してからやってみてください。ペアリングの不具合はそれで解消しました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。