Q-10からのデータアップロードについて

このQ&Aのポイント
  • Q-10はスマートフォンからのデータアップロード非対応
  • Q-10はデータの閲覧のみ対応
  • Q-10からPCへのデータアップロードはできない
回答を見る
  • ベストアンサー

Q-10からのデータアップロードについて 

WristableGPS 「Q-10は、スマートフォンからのデータアップロードは非対応です。データの閲覧のみ対応しています。」とありますが、Q-10からPCへのデータアップロードはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazoool
回答No.1

Q-10からPCへのデータアップロードはできますよ。 スマホへのアップロードはできません。 PCへアップロードしたデータをスマホで閲覧することは可能です。

kuro-wassan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげでちゃんとアップロードできました。 すぐにお礼をしなければいけなかったのですが、お礼と一緒に次に聞きたいことがあったので、文章を考えていたらすぐに思い浮かばず、結局していなかったのに、お礼だけしたつもりになっていました。本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 また、わからないことがありましたら、よろしくお願いいたします。