• ベストアンサー
  • 困ってます

ポテトチップスやフライドポテト

  • 質問No.9655784
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 4% (13/280)

ポテトチップスやフライドポテト
どれくらいの頻度で食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (347/1633)

今はほとんど食べません。どちらも半年に一度くらいですかね・・・。

大学生の頃は、どちらも週2~3回くらいのペースで食べていたので、「飽きた」ことにつきます(笑)。

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (104/704)

ポテチは月に1回程度でフライドポテトは年に1回程度です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2799/19619)

アンケート カテゴリマスター
年に2回~3回レベルです
12件中 11~12件目を表示