EpsonViewの心拍数グラフに目盛がない

このQ&Aのポイント
  • EpsonViewの心拍数グラフに目盛がなくなった。心拍数を知る方法は?
  • EpsonViewの心拍数グラフに目盛がないため、心拍数の確認が難しい。
  • EpsonViewの心拍数グラフの目盛がなくなり、心拍数を正確に把握する方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

EpsonViewの心拍数グラフに目盛がない

EpsonViewの心拍数グラフに目盛がなくなった。どうしたら心拍数を知ることができるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どのような環境でご利用しているのか分からないので、検証できません。 どのような環境なのでしょうか?お使いの機器を再起動してみても同じ状況でしょうか? 以下の環境で確認したところ、心拍数の目盛りはいずれも表示されました。 【PC】 OS: Windows 10 Pro (64ビット) バージョン: 1303 1) ブラウザ1: Google Chrome バージョン: 76.0.3809.132 (Official Build) 2) ブラウザ2: Microsoft Edge HTML 17.17134 【Androidスマートフォン】 OS: Android 8.10 アプリ: Epson View バージョン: 3.00 PCの場合、ブラウザの問題で不具合が出ることがありますが、大抵の場合、ブラウザのキャッシュやCookieを削除して再起動すると、正常に動作します。 もし、PC(Epson View)でしたら、これを試してみて下さい。

kkwaveev
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 環境は、iOS12.4.1 EpsonView は 3.00 です。 目盛がないのは、アクティビティーではなく、活動量です。 個人的な話ですが、疲労の回復度合いについて睡眠時の心拍数を重要な指標にしています。使い慣れて愛着もあるのですが、このままだと困るので他に乗り換えます。