• 締切済み

教えてください。

今妊娠してます。 9月5日に検査薬で陽性が出て、その後病院行くと妊娠してると言われ 4週目と言われました。 その時は突然の事だったのでなにも聞けずに診察が終わってしまいました。 その後9月9日にもう一度病院に行きました。その時は7週目と言われました。 8月15日が10受精日と言われました。でも計算すると8月5日とかになります。 8月5.6.7日は彼氏としました。8月12日は浮気相手としてしまいました。中には出してないし、いってもないです。 8月13.14.15日は彼氏としました。どっちの子かわかりません。 彼氏にゆうと俺の子やと入ってくれてましたが、DNA鑑定はすると言われました。 どっちの子やと思いますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.3

>8月12日は浮気相手としてしまいました。中には出してないし、いってもないです。 射精をしていないのに妊娠したとしたら、それは彼氏の子じゃなくて、神の子ですね。約2000年前に、中東に住むマリアさんという女性が処女ですが懐妊したという奇跡がありましたので、それ以来ということになろうかと思います。 精子なしでどうやって妊娠するのか。そういうことをやらかす子は、おつむも弱い子が多いなあ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

病院で正直に相談した方が正確では。 ここは素人ばかりですから、こういった内容は無理だと思いますよ。 また彼が「俺の子」と“今は”言ってくれたとしても今後は、どうなるか確約は有りません。 生まれたました…違いました、では子供が一番の被害者となるだけではなく、折り返しが付かない。 娘の居る母親として『無責任な母親には、なるな』です。 お金も時間も掛かりますよ。 人間を育てるのですから、中途半端では、いけません、責任を持ってください。

回答No.1

どっちでのいいのではないですか?(笑) 貴方の快楽うえの結果で責任はすべてあなたです sex好きならどんどん子供を作って生んで 少子化対策に貢献してください!! 趣味と社会奉仕が両立できます(^^

関連するQ&A

  • 彼の子と信じて良いか。

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 今妊娠20週と6日です。 長くなりますが、今に至るまでです。 23歳です。 ずっと付き合っている彼氏がいて、 妊娠しました。 彼氏はできた時、びっくりしてましたが、産む事に賛成してくれて、結婚もしました。 でもひとつ不安な事があって、 会社の上司に誘われて、7月25日の夜にエッチをしてしまい、避妊はしっかりしていましたし、夜は相手はイかず、26日の朝に避妊をして相手が1回イッて終わりました。相手も奥様がいますし、避妊に対しては 気をつけていて、私自身も相手のゴムに精子がしっかり溜まっている所もみました。 ずっと後悔していますし、自分はなんてばかだったんだろうと思いだすたび自分の事が嫌いになります。 もう一生浮気なんてしません。 相手とはその1回だけだったのですが、初めてのことでしたし、そんな中の妊娠だったので、嬉しい反面、もしかしてあの浮気の時に、、?と、とても気持ちが不安です。 彼氏とは7月15.17.29に避妊ナシでエッチして、17日に中出ししました。 その後8月3日に熱がでて、着床出血のような血がでました。その後茶色のおりものが10日程つづき、少なめの生理かなと思っていたら妊娠でした。 生理は7月1日から6日が最終生理でした。 元々生理不順で5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理というかんじです。ちょうど6月に大事な試験があり、それが受かって、7月はすごく気持ちが楽で、毎日ストレスなく過ごしていました。 25日に浮気した時は胸が張って乳首も敏感になっていたので、もう少しで生理がきそうだなと思ったのをおぼえています。 最初病院の先生からも避妊したのであれば彼氏の方が確率的に妊娠は高いとはいわれていましたが、その時ははっきりとはまだわからないといわれ、それからまた産婦人科へ行き、エコー写真を撮ってもらい赤ちゃんの大きさから9週4日で出産予定日が4月9日から10日に変更になり、確定と言われました。 自分でも受精日逆算サイトで出産予定日から計算したら受精日は7月18日とでたので、その付近は彼氏との性交でしたので、彼氏との可能性が高いと思いますが、もし、間違っていたらと思うと不安で不安で、仕方なかったので、14週の時に出生前DNA鑑定をしました。この時、旦那にはいえず浮気相手が責任をとるといい、全額だしてくれてDNA鑑定を相手の口内上皮と、私の母体の血液でしました。 結果は父親の可能性0パーセントとでました。 一瞬は安心できたものの、もし鑑定が適当にされていたらなどまた心配になってしまいなかなか不安が拭いきれません、、、。検査施設も、アメリカのDDCに委託している所で、iso取得、aabb認定もあるところで出生前DNA鑑定の結果でも裁判で使われるといっておりました。 鑑定の結果がきた後、旦那にもすべて話しました。 なんでもっとはやく話さなかったんだといわれ本当にそのとおりだと思いました、、、。 旦那は相手と避妊していたのなら、俺が中出ししたし絶対俺の子だといいきってくれたのですが私が不安だというと、そんなに不安だったら最初に話してくれたら中絶を選んでいたと言っていました。 でもいまになって赤ちゃんは成長しているし、中期にはいってエコーでも人の形をしていていておろすなんてかわいそうだからお前は産めといってくれています。。。 今20週と6日です。 彼の子だったら絶対産みたいという気持ちはかわりません。浮気相手の子だったらあきらめていたと思います、、。浮気相手の子でも子供にかわりないのはわかっていますが、もしそれで産んだとしてもその子を不幸にしてしまうと思い、あきらめようと決めていました。。。 鑑定の結果から旦那との子だとでています。 今になってもう中絶する期間が過ぎています、、、。気持ちを切り替えて旦那の子と信じて産みたいです。まわりも楽しみにしています、、。 なのに、今になって産んでからもし違っていたらと思うと怖くて怖くて。旦那とは5年半付き合っての妊娠発覚で結婚しました。とても優しい旦那です。 とても大好きです。いまもかわらず優しく接してくれます。妊娠しなくても結婚はする予定でした。付き合ってきた思い出や今までの事旦那を失いたくない、幸せになりたいという気持ちがあり、 だったらなんでこんな不安になるなら浮気したことはもちろん後悔してますが、 最初から中絶しておけばよかったのではと頭をよぎってしまいます。 でも彼の子だったら中絶したくはないです。。。 最初から可能性は旦那の方が高く、 鑑定までして旦那であることがわかって 産むしかないのに、旦那も産んでくれといってくれているのに、 もし産んで奇跡的に浮気相手の子だったらと想像すると、最初から中絶すればよかったと考えてしまいます。。。 昔から心配性なところが自分にはあり、 それが妊娠中で再発しているのかもしれないですが 本当に出産していいかが怖いです。 産んで旦那の子じゃなかったらみんなを悲しませてしまうし、なによりだいすきな旦那をきづつけたくないです。本当に浮気したこと毎日泣いて後悔しています。旦那はくよくよしてるわたしにあと数ヶ月で出産なんだから産め、今更悩むなといってくれていますが、 本当に怖いんです。 鑑定しても最初から彼の可能性が高くても すごく怖いです。 そんな気持ちの中、赤ちゃんはおなかで元気にうごいてくれていて、旦那の子であれば愛しいはずなのに、ちがったらとかんがえてみてしまうと本当に怖いです。 わたしの考えすぎでしょうか、、、。 罪悪感から浮気相手との子を想像してしまうのでしょうか、、。 産まれたらこの不安な気持ちはなくなるのでしょうか、、、。 わたしは旦那との子と信じて幸せになって いいのでしょうか、、、。 今本当に精神的につらく、食欲も減り このままじゃ赤ちゃんにもわるいので 前向きに旦那とも明るく接していきたいのですが あたまでわかっていても、 もしかしたらと悪い方向にばかり考えすぎて 泣いてしまいます。 わたしはどうしたらいいのでしょう。 旦那との子と信じて出産してもいいですか?? 鑑定結果を信じても大丈夫でしょうか?? 今になって中絶するのは間違ってますし、 無理ですよね、、、。 長くなりましたが自分じゃどうにもならず本当に真剣になやんでおります。 どうかご意見よろしくお願いします。。。

  • 妊娠

    付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

  • 旦那の子でない

    身勝手な内容ですいません。 私は26歳で妊娠6ヶ月の主婦です。できちゃった結婚で家がまだ出来ていないのでまだ籍は入ってません。 妊娠前に私は最低な事に他の男性と浮気をしました。今お腹の子が彼氏の子か浮気相手の子か分かりません。彼氏ともHしてたので妊娠が分かった時は彼氏の子だと思いここまできましたが、先日検診の4Dエコーで浮気相手に似てたんです‥それから怖くて怖くて‥ 彼氏も子供を楽しみにしてくれてるので絶対に言えないです。血液型もみんなO型なのでDNA鑑定しないと分からないと思います。 このまま産んだとしてこれから先DNA鑑定する事って普通に育てててあるんでしょうか? 自分勝手な内容で本当に申し訳ないです。 不安でたまらないので何か安心出来るような意見が欲しいです。

  • 何週目なんでしょうか

    はじめての妊娠でわからないことだらけです。 今日病院に行ってきたら赤ちゃんが小さくて11ミリ、4週だと言われました。 私は5月27日に生理が始まり、ちょうど生理予定日の6月24日に妊娠検査薬を試した時陽性でした。 なので、今7月1日現在では5週に入っているのだと思っていました。 基礎体温はつけてませんが、妊娠検査薬は受精して2週間で陽性反応するってきいていたので排卵日が遅れてたのかもねっていう先生の言葉によくわからなくなりました。 それとも5週なのに4週の大きさにしかなくて育ってないのでしょうか?

  • 僕の子どもですか?受精日教えて下さい。

    僕の子どもですか?受精日教えて下さい。 以前も質問させてもらいましたが進展があったので再度、質問立てさせて頂きました。以前、回答して下さった方ありがとうございました。 前の質問http://mobile.okwave.jp/qa/q5943372.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=77980c4e677dc843cf2449b5076f692077353b73 4年交際している彼女が妊娠しました。ですが、妊娠発覚と同時に彼女の浮気も発覚しました。 お腹の子の父親が分からない状態です。 僕なりに妊娠について色々調べたりしたのですが分からない事ばかりなので詳しい方、知識がある方教えて下さい。 彼女の日記に色々詳しく書かれていました。 以下の通りです…。 最終生理は、4月20日。大体33~35日周期。長い時は、40日。 性行為があった日は5月の 5日 夜中、僕と避妊無し外だし 帰宅。   入れ替わりで浮気相手と避妊無し外だし 6~8日 浮気相手と避妊無し外だし 11~13日 浮気相手と避妊は曖昧で性行為(水っぽいオリモノ) 17~19日 浮気相手と避妊は曖昧で性行為(腹痛あり) 20日 僕と避妊無し外だし(この日、彼女の体温が高く感じました。) 23日 彼女とデートした時、胸が張って痛いと言ってたので性行為無し。 5月30日 生理予定日一週間後の検査薬でクッキリ陽性。胎嚢確認できず。 6月3日 胎嚢確認 5週0日→5月13日 6月7日 別の病院で5週0日→5月17日 6月11日 5週3日 ホワイトリング確認→5月18日 6月15日 6週0日 心拍確認→5月18日 6月30日 8週5日 crl18.0ミリ→5月14日 2週0日が排卵日と聞いたので遡って見ましたがバラバラでいまいち分かりません。 今日、彼女に付き添って病院に行き医者にいつ頃の性行為で出来たか聞いたところ 「5月13、14日の性行為でしょう。誤差は、あったとしても2~3日かな。」と言われました。 やはり彼女のお腹の中にいる子は、浮気相手の子でしょうか? 彼女は、僕と結婚して子どもを産みたいと言っていますが…お腹の中にいる状態でもDNA鑑定は出来ますか?

  • いつの行為の受精か知りたい

    いつの行為の受精か知りたい 受精日について詳しい方に聞きたいです いつの行為でできた子か知りたいです 出産予定日 4月24日 逆算した受精日 8月2日(2週0日) 最終生理初日 7月19日(0週0日) 月経周期 平均 30周期(不規則) 行為日 7月28日ゴムあり 8月4日、5日、6日避妊なし 出産予定日から逆算した6週0日での診察 胎嚢15mm(4週6日)推定予定日5月2日 *この時卵黄囊確認 心拍と胎芽は確認しておらず 7週3日での診察 胎嚢25mm(6週5日)推定予定日4月29日 胎芽11mm 週数? *この時心拍、胎芽確認 8週4日での診察 胎芽18mm(8週5日)推定予定日4月23日 *この時最終生理初日0週0日として考えた出産予定日4月24日に決定 12週4日での診察 BPD 20.4mm (12週2日)推定予定日4月26日 胎芽 63mm 16週4日 BPD 16週4日相当 AC 16週1日相当 FL 16週0日相当 7月28日の行為はレイプでした。 誰にも言えずに10日ほど経ってしまったのでアフターピル等も飲めませんでした。 後に警察に被害届を出してます。 両親がクリスチャンの為下ろすことは許されずDNA鑑定次第でその子は特別養子縁組に出すことになってます。 出自が周りにバレないようにこのことは彼と両親しか知りません。 7月28日か8月4日どちらの行為での受精が可能性高いでしょうか? 8月4日行為の受精だと 予定日 4月26日~27日 受精日 8月4日~5日 月経周期 30日~31日周期 ・胎嚢の大きさ誤差が少なくなる ・胎芽確認時期の6週未満のため確認できなくておかしくない ・8週の胎芽の大きさが平均値になる ・12週のBPDの大きさが平均値になる ・8週の胎芽の大きさが平均になる ・精子の受精可能時間と排卵が被る ・受精率が高い1日前に行為を行っている ・避妊なし ・平均月経周期に近い これを踏まえて8月4日の可能性が高いと思うのですがどうでしょうか? ご意見下されば嬉しいです。

  • どちらの子でしょうか。教えてください。

    初めての投稿になります。 分かりにくい部分もあると思いますが、 少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、質問させてください。 自業自得ですので、批判も当然覚悟しています。よろしくお願い致します。 2013年3月頃に妊娠し、2013年11月に出産しました。 現旦那さんの子か元彼の子かわかりません。 当時まだ独身だった私は、現旦那さん(当時彼氏)に浮気されて、別れました。 しかし未熟な私は、すぐにAさんと付き合いSEXしてしまいました。 Aさんとそのまま交際していこうと思っていた矢先に妊娠発覚。 付き合いが長かった現旦那さんの子供を妊娠したと思い、 元彼に事情を話し、結果的に現旦那さんと結婚し出産しました。 しかし、最近本当に現旦那さんの子供なのか心配になってきました。。。 恥ずかしながら、妊娠するまで排卵日や受精についての知識が乏しかったため 妊娠中知識が増える度に不安になってきました。 生理周期 だいたい28日 前回生理開始日 2013年2月14日(13日夜だったかもしれません) 2月27日 夜現旦那さんとSEX(この日に浮気発覚→別れる) 2月28日 Aさんに告白されてつきあいSEX この後はAさんとしかSEXしていません。 生理がこないため3月25日に産婦人科でエコーと尿検査をして妊娠発覚。 最終生理からみて2月26-28日に受精したのではないかと診察されました。 排卵日はおそらく2月28日 なのでAさんの可能性も十分ある、と思ってきました。 もうDNA鑑定しかないですよね。。。 私の未熟さからすぐ新しい彼氏をつくり、体の関係を持ったがためにこのようなことになり 本当に反省したおります。子供はどんなことがあっても大事に育てて行きます。 見苦しい質問ですが、どうかご意見等いただけたら助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 養育費の請求

    元カノが浮気をし、妊娠。どちらの子かわからないまま相手の男性と結婚、その後離婚しました。 DNA鑑定をする予定はありませんが、仮にDNA鑑定を行い、自分の子だと判明した場合に養育費の支払い義務は発生しますか?

  • 受精日を知りたいのですが

    前回生理は10月26日から31日でした。 12月3日に産婦人科で「妊娠5週だね。11月16日から22日にしたセックスで受精したよ」と言われました。 12月10日、エコーで子宮をみてみたら予定より小さかったためか「4週だね。排卵日が一週間遅れたみたいだよ」と言われました。これは、同時に受精した日も一週間ずれるということですよね…?(・_・;) 12月19日、違う産婦人科でエコーでみてもらったところ「7週とちょっと」と言われました。 7週とちょっと…というのは前回生理から数えても納得できるのですが。 受精日が11月中旬ということもなんとなくわかるのですが、もっと期間を明確にさせたくて。11月16日前後なのか、それよりもっと前、後なのか…。 11月16日に一度だけ浮気をしました。(正直、彼とも浮気相手ともコンドームはしていたのですが…)もしかしたら、彼の子ではないのかもと、不安です。 16日に受精した可能性は高いのでしょうか。 私は一体いつ受精した可能性があるのでしょうかm(_ _)mいろいろ調べたのですが、頭が混乱してしまいました。困っています。お願いします。

  • 旦那の子じゃなかった レイプ犯の子

    妊娠がわかり、デキ婚で結婚しました。 不貞はしていませんが、妊娠がわかる前の月にバイトの帰りに襲われ、レイプされました。 幸い中には出されず、逃げ出せました。 学生でしかも父子家庭の為、父親にも、警察にも言えず 怖くなりその後アフターピルを飲みました。 その後妊娠が分かり、当時付き合っていた彼氏と排卵日近くに性行為(中出し有)を行っていた為 その時の子だ!と思い、妊娠を告げ、籍を入れました。 産婦人科の先生に、受精日を訪ねた時 旦那と性行為をおこなったタイミングだった為に もうレイプされた事は心に秘めておこうと思い出産しました。 ですが、産まれた子どもは旦那には似ておらず、大きくなるにつれレイプ犯に似ています。 DNA鑑定した際、旦那の子ではないことが判明しました。 警察に言えず、旦那にもいえなかった私が1番悪いのはわかっています。 このまま死んでしまいたいです。 どうしたらいいんでしょうか 産んでしまった私もこの子も一緒に死んでしまいたいです

専門家に質問してみよう