• 締切済み

教えてください。

今妊娠してます。 9月5日に検査薬で陽性が出て、その後病院行くと妊娠してると言われ 4週目と言われました。 その時は突然の事だったのでなにも聞けずに診察が終わってしまいました。 その後9月9日にもう一度病院に行きました。その時は7週目と言われました。 8月15日が10受精日と言われました。でも計算すると8月5日とかになります。 8月5.6.7日は彼氏としました。8月12日は浮気相手としてしまいました。中には出してないし、いってもないです。 8月13.14.15日は彼氏としました。どっちの子かわかりません。 彼氏にゆうと俺の子やと入ってくれてましたが、DNA鑑定はすると言われました。 どっちの子やと思いますか?

• 妊娠

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>8月12日は浮気相手としてしまいました。中には出してないし、いってもないです。 射精をしていないのに妊娠したとしたら、それは彼氏の子じゃなくて、神の子ですね。約2000年前に、中東に住むマリアさんという女性が処女ですが懐妊したという奇跡がありましたので、それ以来ということになろうかと思います。 精子なしでどうやって妊娠するのか。そういうことをやらかす子は、おつむも弱い子が多いなあ。

• marissa-r
回答No.2

病院で正直に相談した方が正確では。 ここは素人ばかりですから、こういった内容は無理だと思いますよ。 また彼が「俺の子」と“今は”言ってくれたとしても今後は、どうなるか確約は有りません。 生まれたました…違いました、では子供が一番の被害者となるだけではなく、折り返しが付かない。 娘の居る母親として『無責任な母親には、なるな』です。 お金も時間も掛かりますよ。 人間を育てるのですから、中途半端では、いけません、責任を持ってください。

回答No.1

どっちでのいいのではないですか?(笑) 貴方の快楽うえの結果で責任はすべてあなたです sex好きならどんどん子供を作って生んで 少子化対策に貢献してください!! 趣味と社会奉仕が両立できます(^^