• 締切済み

失礼致します。

失礼致します。 いつの性交日で妊娠したか聞きたいのですが、 6月22日で6週と言われました。 GS20.6mm 予定日2月14日です。 受精日5月24日3日以内でよろしいのでしょうか? その間の性交日になりますか? 5月22日に彼氏以外の人としてしまいどちらの子か不安です。 病院にいったらどちらの子かというのも分かるのでしょうか? 乱文ですいません

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • lotus178
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

すみません、↓ANo1です 計算間違いしました(汗) 25日前後が排卵日ですね。 ですので、22日も当たれば当たります。。 どちらの子かは、たぶんかなり大きくならないと 分からないのではないでしょうか。。

noneme88
質問者

お礼

解答ありがとうございます 25日前後だと22日もですね… 彼氏には他の人とした事言いました でも25日に彼氏と避妊せず中出しでしてるんです 間隔空いてないので結局分からないですね…

  • lotus178
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

6月22日で、6週0日なんですよね? でしたら、5月17日が最終生理開始日ですよね。 となると、5月31日前後が排卵日の、前後3日間ではないかと。 …どちらにせよ、彼氏(またはご主人)以外の人と 関係を結ぶ事があるのなら、出産はお勧めできませんが。。。

関連するQ&A

  • 受精日について

    受精日について質問です。 最終月経1月26日 月経周期30日前後 生理が来ないため、3月2日妊娠検査薬を実施して、少し薄めではありましたが陽性。 次の日の3月3日産婦人科受診しましたが、 まだ胎嚢は確認できませんでした。 1週間後の3月9日に再度受診。 胎嚢確認。GS6.3mm 妊娠4週相当くらいと言われました。 そして、今回は排卵日が2週間くらい遅れて受精日は2月22日くらいに心当たりは?と言われました。 その日に近い心当たりは、2月18日と2月23日で、先生には2月23日かなと言われました。 3月16日受診 GS13.1mm 卵黄嚢は確認されましたが、心拍は確認されず。 3月24日受診 心拍確認。GS16.6mm CRL7.8 心拍できたてほやほやくらいで、妊娠6週相当で、出産予定日11月10日と言われました。 家に帰って出産予定日から遡ると、3月24日は妊娠6週ではなく7週になるのではないかと思っていました。 4月14日出産予定の産院である総合病院を受診。CRL28.2mm 3月24日妊娠6週と言われたから今日は9週だと思っていたことを伝えましたが、 妊娠10週でよくて、出産予定日の修正はなくて良いと言われました。 2月23日の受精日とは5日くらいの誤差があります。 2月18日の子供なのでしょうか?? 両方の日、ゴムはつけてませんが、中には出していません。 どちらの日で出来た子なのか知りたいため質問させていただきました。

  • 排卵日、受精日について

    排卵日、受精日が知りたいです。彼氏以外と一夜限りの関係があります。 最終生理開始日 7月14日。4日間です。 周期は30~31日です。 彼氏と性交日 7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 一夜限りの相手は8月5日の夜中で日付的には8月6日です。 外だしです。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で胎嚢確認し、胎嚢サイズは1.14cmでした。 9月2 日に病院で7週1日でCRL0.91cm。 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm。 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm。 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm。 9月29日に病院で11週1日でCRL37.1mm。 でした。 出産予定日は4月20日です。 排卵日、受精日を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • いつの性交で妊娠したのでしょうか?

    今年の10/4に一卵性の双子を出産しました。 いつの性交で妊娠したのか知りたいので質問させて頂きます。 ・性交は2/22、2/28、3/8、3/13、3/20 ・最終月経は2/15~2/20(不正出血が2/26~3/4までありました) ・4/2にチェックワン(予定日から使えるもの)で濃い陽性 ・4/4に病院でGS5.9mm ・4/28に病院でCRL14.6mm(この日に一卵性双生児という事が分かりました) ・5/13に病院でCRL31.5mm(この日に出産予定日が12/7に決まりました) この情報でいつの性交で妊娠したか分かりますか? 乱文で申し訳ないですが、お答えお待ちしてます。

  • 排卵受精日

    何度も何度も本当に申し訳ありません。 受精日について最後の質問します。 今までの質問履歴を見て頂ければ 大体の事が分かると思います。 本日(10月28日)病院に行って 予定日が9/27→10/2に修正されました。 ですが、こうなると排卵受精日は 1月10日になりますよね? よって1月9日の性交による可能性が 高くなりますよね(>_<)? なのでもう一度だけ質問させて頂きます ! 色々調べたところ、9週の赤ちゃんから 最も正確に予定日を出す事が出来ると 書いてありましたのでもう一度書きます 。 3/2 GS 40.5mm AGE 09w0d±Xw DEL 10/05 CRL 23.5mm AGE 09w4d±1w DEL 10/1 です。 こちらでは1/13、1/14頃が受精が 赤ちゃんの大きさから考えても自然で 1/9の性交ではこの大きさは 合わないと言われました。 どうして1/9の性交では この大きさは合わないのか知りたいです。 また、皆さんはどう思われますか? 詳しい方お願い致します。 もうこれで最後の質問にします!

  • 排卵日

    排卵日、受精日を知りたいです。 夫以外と性交があり、排卵日、受精日を知りたいです。 最終生理日、7月14日から5日間。 この生理は6日ほど遅れました。 それ以前はだいだい30日から31日の周期です。 夫との性交日は 7月25日、7月29日、7月30日で全て中だしでした。 夫以外の性交日は 8月6日で外だしでした。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週2日でCRL0,92cm 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm でした。 出産予定日は4月20日です。 週数はCRLの大きさを元に機械が出しているのですか? 9月26日の検診でCRLが何ミリかずれると週数が10週2日とかに変わってたので… 8月6日だったらと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 受精日がどちらか教えてください

    どうか不安を払しょくして、妊娠していることに幸せだけを感じたいため、どなたか教えてください。 今回の妊娠に関しまして、二人の可能性があります。 どちらの性交日が可能性が高いか、教えていただきたく思います。 最終生理日 1月7日位から5日間位 生理周期 35日位 Aさんとの性交日 1月12or13日(コンドームで避妊) Bさんとの性交日 1月27日早朝(膣内射精) 2月15日 市販の検査薬で陽性が出る。 2月19日時点で、4週半ばとの診断でした。 GS=7.9mmとありますが、これは胎嚢の大きさでしょうか。 3月4日 CRL 6.9mm 3月16日 CRL 19.9 mm(1回目測定) CRL 19.7 mm(2回目測定) この日に、9週0日予定日10月19日と決定。 3月22日 CRL 28.8mm エコーで10週1日と表記。 3月29日 CRL39.9mm エコーで11週2日と表記。 4月6日 CRL51.9mm BPD20.8mm 予定日確定後のエコーでは、予定日が3日くらい早まっています。 それだと、1月27日以前の妊娠となってしまうのですが、どのように解釈すればよろしいでしょうか。 どうかご指南のほどよろしくお願いいたします。 医師からは、精子は一週間でも二週間でも生きているので、どちらの性交での受精かは断定できないといわれています。

  • 受精日について

    初めまして。 受精日について教えて下さい。 現在22週4日です。 遡って計算した2週0日は7月4日でした。 出産予定日から逆算しても7月4日頃と出ました。 そして、確かに7月3日に性交しました。 受精可能期間は長くて排卵前1週間と排卵後1日の 間だと聞きました。 記憶を辿って7月4日より1週間前後の間 性交はしていないと思います。 そうすると、私の受精日は7月4日と考えて いいのでしょうか? 例え、排卵日よりも1週間以上前に性交して いた場合は 、この妊娠には繋がらないと 考えられるのでしょうか?

  • とても迷っています。

    妊娠希望者です。 最終月経が8月18日 8月28日 性交 中出し 9月1日  最初から最後までコンドーム 9月4日  性交 中出し 8月24日に産婦人科に行ったところ、妊娠4週から5週の間だと言われました。エコー写真には、GS0.9cmと書いてあります。 自分自身、とてもおろかな行動をとり、悔やんでも悔やみきれない1夜を過ごしてしまいました。そのため、とても不安でたまりません。 2年前、流産を経験しており待望の妊娠にもかかわらず、もろ手をあげて喜べない自分がいます。2年もの間妊娠できなかったので、諦めていた矢先でした。 本当だったら家族に喜んで伝えられる話を、誰にも言えずにおります。 先生には、最初から最後までつけていたこと、大きさからして、4日以降に受精した可能性が高いとは言われています。が、100%とは言えないよ、とも・・。 自分なりにも色々と調べ、妊娠初期には大きさに差が出ないということも知りましたので、4日以降であると信じております。ただ、もし家族を悲しませる結果になったら、と思うと、懺悔のしようもありません。 どなたか、いつ出来た子かアドバイスをいただけませんか。

  • 受精日と射精なしの妊娠について質問させてください。

    受精日と射精なしの妊娠について質問させてください。 出産予定日8月24日 推定受精日12月1日 性交日11月8日、12月3日、12月10日、12月12日 アスクドクターズというサイトで、どの性交日での妊娠かを尋ねましたが、どれも可能性があると言われました。 12月10日は無理やりのかたちで性交があり、どうしても否定したいのです。 生で挿入されましたが、2分ほどで射精もなく終わりました。 教えて頂きたいのは、 いつの性交での妊娠か? 12月10日の行為で妊娠する確率は? です。 予定日は、妊娠6週~10週で出されたものです。 出産がちかづくにつれ、不安です… 旦那の子と信じてここまできましたが、10日の可能性を考えると怖いです…少しでも安心したいです。 どうかよろしくお願いします…

  • 教えてください。

    今妊娠してます。 9月5日に検査薬で陽性が出て、その後病院行くと妊娠してると言われ 4週目と言われました。 その時は突然の事だったのでなにも聞けずに診察が終わってしまいました。 その後9月9日にもう一度病院に行きました。その時は7週目と言われました。 8月15日が10受精日と言われました。でも計算すると8月5日とかになります。 8月5.6.7日は彼氏としました。8月12日は浮気相手としてしまいました。中には出してないし、いってもないです。 8月13.14.15日は彼氏としました。どっちの子かわかりません。 彼氏にゆうと俺の子やと入ってくれてましたが、DNA鑑定はすると言われました。 どっちの子やと思いますか?

専門家に質問してみよう