• 締切済み

排卵日、受精日について

排卵日、受精日が知りたいです。彼氏以外と一夜限りの関係があります。 最終生理開始日 7月14日。4日間です。 周期は30~31日です。 彼氏と性交日 7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 一夜限りの相手は8月5日の夜中で日付的には8月6日です。 外だしです。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で胎嚢確認し、胎嚢サイズは1.14cmでした。 9月2 日に病院で7週1日でCRL0.91cm。 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm。 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm。 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm。 9月29日に病院で11週1日でCRL37.1mm。 でした。 出産予定日は4月20日です。 排卵日、受精日を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#200066
noname#200066
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

あのね。 あなたは子供一人育てるのにどれだけのお金がかかるかわかってるの? 後から違うとわかっても、そのときには養育費なんてとても返せない額になるんだけど、 わかってから、彼の子供だと思ってたとか知らなかったではすまないってわかってます? 子供はもちろんあなたの家族も彼も彼の家族、どれだけの人に不幸を振りまくか理解できてます? 今ならあなたが恥をかくだけで済む話。 自業自得なんだからこんなところに質問しないで、素直にDNA鑑定たらどう?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

25日の彼氏さんだと思います。もう少し早い日数があれば可能性もあるかもしれませんね。 一方29、30もあり得ます。 生理の日数の数え方も人によりますし、排卵日も不明なので日にちは絶対にはなりませんが、少なくとも6日の方は違いますね。 それより、避妊をしない男性は基本あなたの命なんかより性欲が大事な人なので、結婚してもぶつかるわ浮気するわですぐ離婚話が出ますよ。 せめてお金位稼げればマシなのですが、順番も守れない男性は仕事もできない為、生活にも影響が出ます。 もう出来てしまったので覚悟しましょう。 子供を産んで手放すなら赤ちゃんの時にしないといけないので、決断は慎重に。

関連するQ&A

  • 排卵日

    排卵日、受精日を知りたいです。 夫以外と性交があり、排卵日、受精日を知りたいです。 最終生理日、7月14日から5日間。 この生理は6日ほど遅れました。 それ以前はだいだい30日から31日の周期です。 夫との性交日は 7月25日、7月29日、7月30日で全て中だしでした。 夫以外の性交日は 8月6日で外だしでした。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週2日でCRL0,92cm 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm でした。 出産予定日は4月20日です。 週数はCRLの大きさを元に機械が出しているのですか? 9月26日の検診でCRLが何ミリかずれると週数が10週2日とかに変わってたので… 8月6日だったらと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 授精日、排卵日教えて下さい

    排卵日、授精日が知りたいです。 実は否定したい日があります。 最終生理開始日7月14日から5日間。 この生理は1週間ほど遅れました。 それまでは、だいたい30~31周期です。 旦那との性交日、7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 否定したい日は、8月5日の夜中から6日です。外出しです。 妊娠検査薬で 8月18日に陽性反応。8月21日に産院で胎嚢確認し胎嚢サイズは載ってませんでした。 8月25日に胎嚢サイズが1.54cmでした。 9月2日に7週1日、CRL0.91cm 9月8日、8週2日、CRL15.8mm 9月17日に9週4日、CRL24.2mm 9月26日に10週4日、CRL32.3mm 9月29日、11週1日、CRL37.1mm でした。 不安で9月8日、9月17日以外は全て別々の病院で調べました。 8月5日から6日の可能性はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 排卵受精日

    何度も何度も本当に申し訳ありません。 受精日について最後の質問します。 今までの質問履歴を見て頂ければ 大体の事が分かると思います。 本日(10月28日)病院に行って 予定日が9/27→10/2に修正されました。 ですが、こうなると排卵受精日は 1月10日になりますよね? よって1月9日の性交による可能性が 高くなりますよね(>_<)? なのでもう一度だけ質問させて頂きます ! 色々調べたところ、9週の赤ちゃんから 最も正確に予定日を出す事が出来ると 書いてありましたのでもう一度書きます 。 3/2 GS 40.5mm AGE 09w0d±Xw DEL 10/05 CRL 23.5mm AGE 09w4d±1w DEL 10/1 です。 こちらでは1/13、1/14頃が受精が 赤ちゃんの大きさから考えても自然で 1/9の性交ではこの大きさは 合わないと言われました。 どうして1/9の性交では この大きさは合わないのか知りたいです。 また、皆さんはどう思われますか? 詳しい方お願い致します。 もうこれで最後の質問にします!

  • 受精日がどちらか教えてください

    どうか不安を払しょくして、妊娠していることに幸せだけを感じたいため、どなたか教えてください。 今回の妊娠に関しまして、二人の可能性があります。 どちらの性交日が可能性が高いか、教えていただきたく思います。 最終生理日 1月7日位から5日間位 生理周期 35日位 Aさんとの性交日 1月12or13日(コンドームで避妊) Bさんとの性交日 1月27日早朝(膣内射精) 2月15日 市販の検査薬で陽性が出る。 2月19日時点で、4週半ばとの診断でした。 GS=7.9mmとありますが、これは胎嚢の大きさでしょうか。 3月4日 CRL 6.9mm 3月16日 CRL 19.9 mm(1回目測定) CRL 19.7 mm(2回目測定) この日に、9週0日予定日10月19日と決定。 3月22日 CRL 28.8mm エコーで10週1日と表記。 3月29日 CRL39.9mm エコーで11週2日と表記。 4月6日 CRL51.9mm BPD20.8mm 予定日確定後のエコーでは、予定日が3日くらい早まっています。 それだと、1月27日以前の妊娠となってしまうのですが、どのように解釈すればよろしいでしょうか。 どうかご指南のほどよろしくお願いいたします。 医師からは、精子は一週間でも二週間でも生きているので、どちらの性交での受精かは断定できないといわれています。

  • 排卵日と受精日が知りたいのですが・・・

    今妊娠5週です。病院での超音波検査で胎嚢が小さいと言われました。 その胎嚢の大きさからすると、生理開始後20何日かで受精していると言われました。 最終生理は2月27日 生理周期は1月2月は30日(去年は28日) 性交した日は3月9日、16日、20日 この情報で排卵日と受精日を知ることができますか? よろしくお願いします。

  • 受精日について教えて下さい‼︎

    否定したい性交日がある為、受精日について教えて下さい。 生理不順の為、排卵日が特定できません。 また、基礎体温も測っていませんでした。 2014年9月8日から6日間くらい生理がありました。 妊娠したかも?と思って検査薬と 病院を受診したのが11月6日です。 アプリでは生理予定日が10月28日でした。 周期を50日で設定していた為です。 生理開始日からだと本来8週のはずが 6週くらいと言われました。 エコー写真は貰えなかったので CRLがわからないですが、 1週間後の11月12日ではCRL0.95cmでした。 その後の経過が、 11月20日 CRL1.82cm GA8w5d GS5.95cm(10wくらいの大きさ?) 11月25日 CRL2.31cm GA9w2d ※この時に出産予定日が決まって6月28日となりました。 その後妊婦検診1回目で病院を変えました。 12月8日 CRL49.1mm AGE12w2d±1w DEL6/20(大きい?) BPD約2cm(先生が口頭で教えてくれました) 急に大きくなったと思ったのと、週数より大きいと思ったので 私が思っていた受精日が合わないんじゃないかと不安になりました。 12月24日 CRL8.57cm GA13w3d (GAは週数ぴったりなんですが平均より凄く大きい気がしました) BPD約2.5cm(先生が口頭で教えてくれました) となっています。 性交日が 9月23日 10月5日 10月10日です。 いつの受精になりますでしょうか? わかる方教えて下さい。 病院では5日の可能性が高いとは言われましたが、 あとは産まれてみないとわからないと言われたので 更に自分なりに調べてみたり聞いてみたりして 10月5日以降に出来た子であって欲しいなと思っています。 自分の貞操観念の低さ、重々承知しております。 よろしくお願いします。

  • 排卵日と受精日について教えて下さい

    去年の事なのですがとても深刻です、分かる方教えて下さい。 ・最終月経の開始日は不明  (周期も25~32と不安定) ・2007/6/4 内診で何も確認できず(子宮壁が厚くなっている様子) ・2007/6/7 5mmの胎嚢 ・2007/6/11 胎嚢が大きく成長している ・2007/6/18 胎芽と心拍を確認 ・2007/6/25 CRL10.0mm ・2007/6/29 CRL15.1mm ・2007/7/4 CRL21.1mm ・2007/7/12 CRL28.4mm 上記の内診結果を元に教えて下さい。 5月1,4,5,6,7,10,11,15,19,22に性行為がありました。 そのうち6日だけが決して望まぬ出来事で 途中からゴムを着ける形での行為でした。 排卵日と受精日は分かりますか? 自分でも色々調べて様々な仮定をしてみましたが 詳しい方からの御意見お待ちしています。 一日違いの日程では判定が困難なことも、 自業自得なことも、不快な思いをさせる質問だということも 全て承知しています。厳しい御意見も覚悟ですので その上で妊娠過程のことも教えて頂ければ幸いです。

  • 受精日が知りたいです

    現在、妊娠12週目です。受精日は断定出来ない事は分かっているのですが、どうしても確率等知りたく教えて頂きたいと思い投稿しました。 最終生理日→ 4/13~16 生理周期→ 31~33日 基礎体温→ 4/30 36.1度(最低体温) 5/1 36.4度 5/2 36.6度 5/3 36.8度 5/4 36.9度 排卵痛→5/1 性交日→4/28 30 5/4 5 中だし→5/4以外全ての日5/4は挿入前装着、終わった後すぐに抜きました。漏れや破れはありませんでした。 5/7に吐き気、腹痛がありました。 5/15にクリアブルー感知50のもので数秒で陽性の線が出ました。見本の様な濃さはありませんが、目を凝らすような薄さではありません。5/16に病院で小さい黒丸の胎嚢を確認。4週5日。先生は4/30の受精だろうとのことで予定日を1/24に。 5/24に別の病院で胎嚢1センチ先生は4/30の排卵ではとのこと。 5/30胎芽確認。6/14CRL19.2mmで8週6日。6/19別の病院でCRL24mm。6/28CRL33.6mm10週5日。7/13主治医でない先生で腹部エコーにかわり、頭のサイズから12週1日とのこと。 データは以上です。 否定したい4日の行為と30日はたった4日しか空いていないので両方可能性はありますよね。エコーによる週数のズレもあるし、否定出来ないのは分かるのですが…。 4日から12日で胎嚢は確認出来るのでしょうか。 高温期2日目でもゴムで妊娠する可能性はありますか。 取り返しのつかない過ちをし、後悔しきれません。お腹の子は責任持って育てます。 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが、旦那の子の可能性を教えて下さい。長文を読んで下さり、誠にありがとうございました。

  • 受精日に詳しい方教えて下さい‼︎

    否定したい性交日がある為、受精日について教えて下さい。 生理不順の為、排卵日が特定できません。 また、基礎体温も測っていませんでした。 2014年9月8日から6日間くらい生理がありました。 妊娠したかも?と思って検査薬と 病院を受診したのが11月6日です。 アプリでは生理予定日が10月28日でした。 周期を50日で設定していた為です。 生理開始日からだと本来8週のはずが 6週くらいと言われました。 エコー写真は貰えなかったので CRLがわからないですが、 1週間後の11月12日ではCRL0.95cmでした。 その後の経過が、 11月20日 CRL1.82cm GA8w5d GS5.95cm(10wくらいの大きさ?) 11月25日 CRL2.31cm GA9w2d ※この時に出産予定日が決まって6月28日となりました。 その後妊婦検診1回目で病院を変えました。 12月8日 CRL49.1mm AGE12w2d±1w DEL6/20(大きい?) BPD約2cm(先生が口頭で教えてくれました) 急に大きくなったと思ったのと、週数より大きいと思ったので 私が思っていた受精日が合わないんじゃないかと不安になりました。 12月24日 CRL8.57cm GA13w3d (GAは週数ぴったりなんですが平均より凄く大きい気がしました) BPD約2.5cm(先生が口頭で教えてくれました) となっています。 性交日が 9月23日 10月5日 10月10日です。 いつの受精になりますでしょうか? わかる方教えて下さい。 病院では5日の可能性が高いとは言われましたが、 あとは産まれてみないとわからないと言われたので 更に自分なりに調べてみたり聞いてみたりして 10月5日以降に出来た子であって欲しいなと思っています。 自分の貞操観念の低さ、重々承知しております。 よろしくお願いします。

  • 排卵日 受精日について

    初めて諮問させていただきます。 妊娠11週3日目になる初マタです。 排卵日 受精日について、皆さんのご意見をお聞きしたく質問させていただきました。 8月16日~17日にかけて、主人と仲良しをしました。、 その後、8月22日~23日に主人以外の人と関係を持ってしまいました。 しかし、その時はゴムありで、1~2分生で挿入しました。 主人以外の人と関係を持ってしまったことは自分でも反省していますし、後悔もしています。 妊娠検査薬で妊娠が判明したのは、9月4日です。 判明したときは、主人としか中出ししていないこともあり、子供ができてとっても嬉しかったです。 このときは主人の子だと確認ししていました。 下記に時系列をまとめます。 8月16日~17日 主人と仲良し 8月22日~23日 主人以外の人とゴムあり 1~2分生で挿入 9月4日 妊娠検査薬 濃い陽性 9月6日 病院にて小さいながらも胎嚢確認 9月9日 胎嚢5mm 9月14日 胎嚢14mm 9月22日 胎嚢22mm 医師からは8月16日にしては、小さいとも言われていました。 あまりにも医師から小さいと言われるので、この頃から主人の子じゃないのかもと思うようになり別の病院に行きました。 10月11日 CRL26.3mm 9週6日 ←この結果ですと主人と仲良しした日が受精日 2つ目の病院。最新の超音波でした。 ↑の結果から、一度は安心したのですが、 昨日出産する病院の初診に訪れ診てもらったところ下記の結果に。 10月21日 CRL32mm 10週2日 ←この結果ですと主人以外の人とになってしまいます。3つ目の病院。 過去5か月分の生理周期が下記になります。 3月・・・38日周期 4月・・・33日周期 5月・・・35日周期 6月・・・31日周期 7月・・・39日周期 自分の過ちとは言え本当に不安です。 添付の写真は昨日のエコー写真になります。

専門家に質問してみよう