• 締切済み

FirefoxでPairsへログインしたい

FirefoxでPairsへFacebookでログインしようとしても、Facebookでログインボタンを押せません。 なぜでしょうか。

noname#243360
noname#243360

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

問題の切り分けのために…Google Chrome(Windows 10の場合はMicrosoft Edgeでも)でも試してみる。 大丈夫だった場合は、Firefoxの仕様変更により、Facebook関連の扱いが厳しくなった影響と思われます。 プライパシー設定を見直しましょう。 駄目だった場合は、PairsとFacebookに障害報告しましょう。