• 締切済み

FirefoxでPairsへログインしたい

FirefoxでPairsへFacebookでログインしようとしても、Facebookでログインボタンを押せません。 なぜでしょうか。

noname#243360
noname#243360

みんなの回答

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.1

問題の切り分けのために…Google Chrome(Windows 10の場合はMicrosoft Edgeでも)でも試してみる。 大丈夫だった場合は、Firefoxの仕様変更により、Facebook関連の扱いが厳しくなった影響と思われます。 プライパシー設定を見直しましょう。 駄目だった場合は、PairsとFacebookに障害報告しましょう。

関連するQ&A

  • firefoxでログインできません

    firefoxでjapan-guide.comというサイトにログインできません。 http://www.japan-guide.com/m/login.html Windows7でfirefoxは28.0を使用しています。 オプション-プライバシ-Firefoxに履歴を記憶させるにもチェックを入れましたが状況は変わりません。Facebook,mixi,YahooJapanは問題なくログインできるのですが、このサイトだけ上手くいきません。 ちなみにIEでは、問題なくログインできています。 さらに http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161156141 も試しましたが変わりませんでした。 さらに http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html も見てみましたが、firefoxのバージョンが違うため参考になりませんでした。 どなたかお助け下さい。

  • FirefoxでOKWaveにログインできない

    FirefoxでOKWaveにログインできない パソコンを再インストールしたところ、Firefoxでこのサイトのログインできなくなりました。ログインのボタンをクリックしても反応がありません。IEならログインできます。どうすればいいですか? OSはWindowsXP、FireFoxは3.6です。

  • Firefoxでmixiにログインできない

    Firefox3でmixiをやっていたのですが、途中からログインできなくなりました。ログインボタンをすると画面はいったん遷移しそうな感じがしますが、すぐにログインページが表示されてしまいます。そこでFirefox2にダウングレードしてしばらくmixiをやっていましたが同じ事がおこりました。 IE,Sleipnirでは問題なくログインできます。なぜfirefoxで急にログインできなくなったのかわかりません。何かお知恵をお貸しください。

  • Pairsで出会った彼の行動について

    昨年の7月頃にPairsというマッチングアプリで今の彼と出会いました。 年は彼が38歳、私がひとつうえの39歳です。 7月頃にメールを始め、一度ゴタゴタして離れたのですが、その後またやり取りが復活し、10月末頃に初めてお会いし、2度目のデートで彼からの熱烈な(少々強引な)告白によりお付き合いすることになりました。彼の仕事の忙しさから、会うまでかなり時間がかかったのですが、その間LINEも電話も頻繁にしており、人となりもある程度わかっていたため、初めて会った時のギャップも少なく、彼の告白もすんなり受け入れることができました。 彼は、大工の親方さんをしていて、土日も関係なく毎日仕事に勤しんでいます。そのため、付き合ってからは一度もお出かけデートはしたことがなく、毎回彼の家の近くのホテルでお泊りをします。何度か彼のうちにも泊まっていますが、すごく狭いので最近はホテルのみです。 多少は不満はありつつも、「年度末はどう頑張っても忙しくて・・・この時期抜け出したら絶対にどこか連れて行く!」という言葉を信じていました。 彼は決してマメではなく、思いつき、気分が乗ったとき、言いたいことがあるときにLINEをしてきてくれますが、結果、今までのLINEの量はかなり多く、あまり日をあけることはありません。たまに5日ほど放置されますが、私が不安になりLINEすると通常のLINEの頻度に戻ります。 また、結婚の話や、一緒に住むという話もしてくれていて、すっかり安心しきっていたのですが、ここ最近の彼の行動が少しおかしくて不安になっております。尚、一緒に住むという話は、今年に入ってからされた話なので、つい最近です。 <彼の最近の行動> ◆LINEが前より少なくなっている。◆5日間全く連絡なく、私からLINEしても既読スルー。(質問ではないのでスルーでもいい内容ではありました。)◆不安で仕方がなくなり、友達に頼みPairsで彼のことを検索してもらうと彼がいることを発見。(ご存知の方もいると思いますが、PairsはFacebookアカウントを利用しており、Facebookで友達になっている人は検索に引っかからないシステムになっています。私と彼は既にFacebookで友達なので検索できないのです)尚、プロフィールは私とやりとりをしていた時から編集した形跡はありません。また、いいね!の数も5人未満だったので、恐らく本格的に活動はしていないのだと思います。(私とやり取りしていた当時は40人くらからいいね!がありました)ただ、24時間以内にログインしていたので、頻繁に覗いていることは確かだと思います。◆先日実家に帰る機会があったのでその際、「父親にも〇〇(彼)のこと話そうと思うんだけどいい?」とLINEをしたのですが、それに対して何も言ってこず(スルー)でした。◆つい先日、彼から「一緒に住むのにちょうどいい物件のチラシが入ってた!」と言われたので「見たい!」とお願いしているのですが、一向に見せてくれません。 彼のおかしな行動は以上です。 尚、彼についてもう少し補足すると、性格は短期で職人気質。素直に優しく出来なくて少し天邪鬼。でも心根はとても優しく、純粋で正直で人に頼まれると嫌と言えない性格です。先日も行為の最中に私が体調不良で倒れてしまったのですが、すごく心配してくれて看病してくれました。ホテル代、食事代は全て彼もちです。クリスマスプレゼントもくれました。本当は指輪やネックレスを買いたかったらしいのですが、私が金属アレルギーだったため、鞄を買ってもらいました。また、今週の土曜日も会うことになっています。 ほんの2週間前までは「ずっと一緒にいろよ」と言ってくれており、私も彼とずっと一緒にいたと思っています。でも今は彼のことがよくわからなくて。メールの頻度が落ちたのと、Pairsにログインしていることに関係があるのか、とか。 付き合ったあと、Pairsを退会したうんぬんの話はお互いしておらず、私もまだ登録は残しています。でもログインはしていません。そして、今回友達に頼んで初めて彼がログインしていることを知ったので、彼が今までも頻繁にログインしていたかどうかは正直わかりません。 でも、ログインしているという事実を知ってしまった今、今までのように無邪気に彼との時間を楽しむことが出来そうになく、とても苦しいです。いつ捨てられてしまうのだろう・・・などと考えてしまいます。 尚、他を探されるような心当たりは正直ありません。もしかしたら、まだ少し猫をかぶっているので、会話がつまらないと思われているかもしれませんが・・・。 彼のこの奇妙な行動、みなさんはどう解釈しますか?私が考えすぎでしょうか。それとも、もう次の人を探しに行く準備をしたほうがいいのでしょうか。 男性、女性たくさんのご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。 長文、乱文にて大変失礼いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Facebookのログインについて

    Windows 7 を使用しています。 Facebookを見るときに、Facebookのログイン  このページを見るにはログインが必要です。 メールまたは電話番号  ここにはメールアドレスが表示されます パスワードには、パスワードを入力し、その下のログインしたままにチェックをつけ、ログインを クリックすると画面が開きますが、画面を一度閉じると(Facebookの終了はしていません)Facebookの ログイン画面になり、パスワードの入力が必要になりログインしたままの状態になりません。 ログインしたままの状態・・・・Facebook の画面を閉じても、終了しなければログインの必要が ない状態でないのでしょうか

  • イーバンクのログイン画面をFirefoxで表示すると、ログインができま

    イーバンクのログイン画面をFirefoxで表示すると、ログインができません。 ログインボタンが押下できないように薄く表示され困ってます。 ログインできないような設定になってしまっているのかと思いますが、何処を どう直せばよいのか教えて下さい。 OSは、windows Xpです。

  • ログインできなくなったFacebook

    Facebookにログインできなくなったら何年かしたらそのページってなくなるんですか? もし自分がログインできなくなったから自分のページを消して欲しいとfacebookにいえば 消してもらえるんですか? 友達がスマホを紛失後 新しいスマホにしてからずっといろんなところにログインができなくなったと言ってるので 知りたくなりました。

  • Instagramのログインについて

    Instagramにログインしようとしたところ、 不正なログインと検出され、 必要とされている私の登録しているメールアドレス というのが恐らく blackhole-~~~@devnull.facebook.com といったアドレス(このアドレスを登録した覚えはない、facebookとの設定で何かしてしまったのでしょうか)なんですが、 これはどのようにして受け取ることが出来ますか? いくら調べても分からないので教えてください これはfacebookに関するアドレスですよね?

  • firefoxでmixiにログインできない

    と、まぁ、タイトルの通りなんですが 最初はログインできたのですが あるとき急にログインできなくなりました。 mixiのアドレスとパスワードを入力する画面で ちゃんとアドレスとパスワードを入力してログインボタンを押しても また同じ画面に戻ってきてしまいます… ちなみにIEでは入れます。(同じパソコンで) ちなみに、別のパソコンだとfirefoxでmixiに入れました。 原因がさっぱりです・・・

  • Firefoxでのmixiログイン

    今までInternetExplorerを使っていましたが、Firefoxのブラウザを初めて使ってみようと、先程インストールしました。 mixiを開こうとしたら、ログインページから正確なメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンを押してもログインできません。パスワードやアドレスが間違っている等も表示されず、何度正確なものを入力してもページが変わりません。 対処を教えて下さい。宜しくお願い致します。