• 締切済み

イーバンクのログイン画面をFirefoxで表示すると、ログインができま

イーバンクのログイン画面をFirefoxで表示すると、ログインができません。 ログインボタンが押下できないように薄く表示され困ってます。 ログインできないような設定になってしまっているのかと思いますが、何処を どう直せばよいのか教えて下さい。 OSは、windows Xpです。

みんなの回答

• roukin
回答No.2

動作環境 http://www.ebank.co.jp/kojin/check/index.html Firefoxは、対応していません。

noname#113845
noname#113845
回答No.1

firefoxは推奨環境には無いのでうまくいかないのではないでしょうか? あきらめてIEでのログインをお勧めします。