• ベストアンサー

Firefoxでログインできない

googleに以前から使用しているInternet Explorer7でログインできるのに 最近導入したFirefox 3 Beta ではログインできません。何度も確認しているので入力ミスはないと思いますが何か設定とかあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1です。 サイトのIDとパスワードは、次のように、プロファイルフォルダにあるsignons2.txt※とkey.dbというファイルがペアーになって記憶し、動作しています。 ※Ver2.0ですが、Ver3.0のファイル名は未確認。 これらのファイルを探して、一度、プロファイルフォルダから外で移動又は削除して初期化してみたらいかがですか。 (参考) http://net-mount.com/405

cyobi0224
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたようにやってみたら解決しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2,3です。 (訂正します。番号間違えです) >#1です。→#2です

回答No.2

β版は、4ですか? Ver2.0のプロファイルを共用だと思いますが、プロファイルマネージャーで新規にプロファイルを作成して、特にβ4版はそちらを使用されたがよいと思います。 ファイル名を指定して実行に「Firefox.exe -p」を実行すると、プロファイルマネージャーが開きます。 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile β4を併用していますが、他のサイトのログインでおかしいことはないですけどね。

• potkurin
回答No.1

Beta版(不完全版)だからですかね…。