• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefoxでの自動ログインですが、真っ白のページになりログインできません。

FirefoxでIDとパスワードが保存されているサイトで、その二つが入力済みの状態でログインボタンを押してもログインが突然できなくなりました。以前は全く問題なく出来ました。 ログインボタンを押した後、真っ白なページに飛び止まってしまいます。この後にもう一度mixiのアドレスを入力したりすればログイン出来るのですが、ログインが出来ないサイトもあります。 mixiに関しては http://mixi.jp/login.pl というページで真っ白のままとまっています。 mixiや大学のサイト、この教えてgooのログインなどいろんなサイトでこの現象が起きてしまいます。 原因はわからないのですが、一度ネットカフェでmixiにログインした後にこの現象が起きるようになった気がします。しかし、mixi以外のサイトにはログインしていませんので定かではありません。 cookieを全て削除したのですがうまくいきませんでした。 貴重な知識をお持ちの方、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数329
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#151570

一応の不具合診断をしてみてください。 (不具合診断チャート) http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart なんとなく、すべてがおかしいのでしたら、通信が遮断されている可能性も否定できないですね。 Firewall機能のプログラムの許可とかの設定を確認して、Firefoxの通信を取りあえずOKにしてやってからのような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答有難う御座います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ツール - プライバシー情報の消去 で全てを消去しても駄目ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 ご指示頂いたとおりに実行しましたが変化はありませんでした。 よくよく考えてみるとAntivirをインストールしたのでその影響かもしれません。

  • 回答No.1

http://www.msng.info/archives/2008/09/firefox302.php ちょっと古い情報ですがパスワードマネージャの不具合と 回避方法がのっています。 参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 よく考えてみるとAntivirをインストールしたのでその影響かもしれません。