• 締切済み

N国党

弱い者の味方である政党というのは、今後も 国民の為にご活躍していただけますでしょうか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• TIGANS
回答No.5

「弱いものの味方」というわけでも無いと思いますが 新しい選挙戦略の形を導入してきた政党だとは思います。 メリット: 非合理な既得権益をぶち壊す、ブレークスルーになる可能性がある。 (JASRAC、放送権、電波使用料、スポーツ協会 など) デメリット: やっていることは国民を扇動したポピュリズム活動。アホの集団が主体。 (まあこれはマスコミも同じ事やってるわけで、勝つために仕方ないよね。) 正直、日本でN国党が上手く行ってるのを、一番変だなと思ってるのは 立花議員本人じゃないのかなと思っていますけどね。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.4

国民のためには御活躍しないでしょ。 議員・党首だというのに、一タレントに罵声浴びせてるだけでしょ。 国の仕事をしてるとは思えない。 ということは、国民のための仕事はしない、ということです。 今後もこのクズ政党・立花を真似て政党を立ち上げるアホが出てくるでしょうね。 国民は、こういうアホに票を入れないことです。 もっとまともな政治家なのか、政党なのかを見極める目を持つべきですよ。 見極めができれば、N国や自民党、維新などに投票できるわけないのですから。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• cse_ri2
回答No.3

「弱い者の味方のフリをする」政党が、増えると思われます。 本当に弱者の味方をするのであれば、それなりに支持者も増えると思いますが。 例えば、元共産党の委員長でありながら(要は共産党のトップ)、豪邸に住んでいた不破さんとかね。本当に弱者の味方なら、その豪邸売っぱらって、貧民を救えよ。 まあ、N党も共産党の仲間入りをするかと思います。 今までの動きを見る限りは。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.2

そもそも今回の脅迫に関しては二瓶氏側も問題があります 党の資金を持ち逃げしていますから なのにメディアはそれを報じず 一方的に立花氏が悪いと言ってます 弱いものを守ろうとする側が潰される それこそ理不尽な気がしますが

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#240740
noname#240740
回答No.1

無理だと思います 党首があれじゃね~ 信者以外は頭がおかしいキチガイ野郎のやべぇ奴だと思ってますよ そもそもNHKぶっ壊すスクランブル放送とか主張しているけど、スクランブル放送どころか、マツコデラックスとか崎陽軒不買運動とかやってることが炎上商法ばかりでは無いですか YouTubeでNHKぶっ壊すとか最初だけ言って、後は全然違う話題では無いですか? パチプロとかマツコデラックスとかこんな話題ばかりで長続きするわけが無いですよ 私がもし立花孝志ならこんなことばかりしないでくれ、スクランブル放送の具体的な法案の中身を主張して、政権与党の国会議員に出来るだけ個別にあって、丁重に主張と説明を行い、最終的には菅官房長官始め政権の最高幹部と会談して、安倍首相を説得してスクランブル放送実現の為に頑張りますけどね! NHKぶっ壊す、スクランブル放送だけ言って、中身がないですよ

habataki6
質問者

お礼

ユーチューブというのに関心高い人増えているようですね、有り難うございます。