• 締切済み

Windows10 Outlookメ-ル

Windows10 Outlookメ-ルで送信するときに名前が明記されますが これを別の名前にする設定方法ご存知の方いませんか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

クラウドサービスの方も メールを使用していないので詳細不明ですが http://jihirog.air-nifty.com/blog/2017/05/outlookcom-19b1.html プロファイル編集するとMicrosoftアカウントにサインインする名前も変更されます 見える名前全てが切り替わる 英数を利用される場合は 私のようなアカウントは0472 tsと逆順に並ぶ場合が多いです 数字が入っても英名扱い? 数字→英数は固定 氏のみ 名のみは不可

• narashingo
回答No.1

アカウント設定の「ユーザー情報」で変更できます。 (Outlook 2013でメールアカウントの名前を変更する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014740