• ベストアンサー

私は今、ある女優と付き合っています。それほど有名ではないですが、知っている人は知っているという感じです。キスシーンやベッドシーンがあり、私以外の人とキスやそれ以上のこともしています。もう感づいたひとはいるかと思います。どうすればよいでしょう。私も向こうもお互い好きあっていますが、何しろ向こうは仕事のため多数の人としてしまいます。たえられなくなってきました。

• tyuku
  • お礼率64% (42/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiero
回答No.3

彼女の仕事柄、彼女の仕事の成功を祈る反面、男性側から見たもどかしさ・・・というところでしょうか。 仮に女優さんでなくとも、大なり小なり、男性からの独占欲から来るこのようなものはつきまとうものだと思います。 まず、彼女に、その想いを話されてはいかがでしょうか。 その上で彼女が仕事を選ぶこともあるでしょう。 逆に貴方が彼女の仕事の成功として全てを受け止めることもありえるでしょう。あとはお互いに話し合うところです。 がんばってください。

tyuku
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります。

その他の回答 (4)

• hokka
回答No.5

人は恋をすると、絶対にその相手を独占したくなると思います。これって、「種」の保存、あるいは継続をしようとする本能から来るのではないでしょうか。 (私の根拠のない独断ですが) 従って、あなたが悩むのも健康の証拠、率直に相手の方に、あなたの気持ちを伝えた方が良いと思います。 相手の方だって、あなたの気持ちがわかれば、それなりに対処することも出来るはずです。 もし、受け入れられないようでしたら、あなたとしての対応は、じっくりと考えた方が良いと思います。 私的には、パートナーが他の人と交わっているなんてこと、考えただけでも×××××、いやですね。 私の勝手な言葉で、参考になるかどうか、失礼します。

tyuku
質問者

お礼

ありがとうございます。

• teke90
回答No.4

恋愛に悩みはつき物ですね。 例え、彼女がそういう仕事をしてなくても・・・ あくまでも自分ですが、自分なら絶対に付き合いません!好きになりません!が、質問者さんは長く付き合っていけてるみたいですね。それはすばらしいことだと思います。 相手を好きになれなくなった場合は人間誰しも別れを告げることが簡単にできると思います。それをせずに迷ってるって事はまだ好きなんですよね?なら、一生やってける仕事ではないと思うので目をつむってみてはいかがでしょうか? あとは耐えられないなら別れる。それしかないと思います。頑張って下さい。

tyuku
質問者

お礼

やはり、目をつぶるのが彼女への愛情の示し方のようですね。がんばります。ありがとうございました。

回答No.2

ビデオの電源をOFFにしてみて下さい

回答No.1

あなたの気持ち次第でしょうね… 答えにならないかもしれませんが,あなたはどうしたいのですか?それを彼女に言ってみたらどうですか? そういつまでも今の仕事を続けられるとは思いませんけど…それまで待てませんか? どうしても耐えられないのであれば,彼女に仕事をやめてもらうか,別れるしかないでしょう。

tyuku
質問者

お礼

2年耐えてきました。彼女は仕事にやりがいをもっています。もちろん私だけを好きでいてくれているようです。なので、やめろとはいえません。やはりじっと耐え忍ぶことが彼女への愛情となるのでしょうか。