• 締切済み

足フェチです、認知症になったら心配です。

独身男性で車を運転していますが、次回の更新では高齢者講習を受けることになります。お付き合いしている50歳台の女性も独身です。彼女の足はキレイで、足フェチの私はいつもストッキングの上から触らせてもらっています。私もそのうち認知症にでもなったら、見ず知らずの女性の足を触ってしまうのではと、今から心配しています。その犯罪者になる可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

認知症になってしまえば犯罪者にはならないでsごう。 ボケエロ老人としてあつかわれるだけです。 要注意人物として。 ボケたら本人は世間体も何もないじゃないですか。 困るのは家族だけです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。