• ベストアンサー

結婚年齢。

曽祖父母は大正6年に曽祖父29曽祖母21で結婚してて祖父母は昭和41年に祖父27祖母22で結婚したんですが2組とも当時の平均くらいで結婚してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

ごくごく普通です 特に女性は24歳までに嫁に行かないと 貰い手がいないのかと言われたものです。

その他の回答 (1)

noname#238878
noname#238878
回答No.2

ふつうじゃねぇの。