• ベストアンサー

ジャグスタングって…

symsの回答

• ベストアンサー
  • syms
回答No.1

ジャグスタングはジャガーとマスタングを混ぜ合わせた様な格好のギターだったと思うのですが。 >自分はギター初心者なのですが、このギターは初心者には扱いやすいギターなんでしょうか? ボディーそのものは小さいと思いますのでその辺は扱いやすいと思いますが、技術の習得となるとどうでしょうか? もっと一般的なストラトキャスターの方が使いやすいと思いますよ。 ジャグスタングはデザインがいいですけどね

sheena
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自分もあのデザインが気に入りました。でも、やっぱりストラトが一般的なんですね。悩むところです。