-PR-
解決済み

IE5.5をなるべく完璧にバックアップする方法

  • 困ってます
  • 質問No.96521
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (56/270)

IE5.5(Win98SE)の環境をなるべく完璧にバックアップして、
再セットアップ時に復元する方法はありますか?
(Windowsまるごとバックアップではなく)
お気に入り、クッキー、オフラインで使用するページの設定、
同期したページの内容、証明書、インターネットオプション、
ダイアルアップネットワークの設定、クイックランチ、履歴、
Visit履歴、キャッシュをバックアップしたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

完璧ではありませんが、私の知る限りで...
お気に入り、クッキーは、「ファイル→インポート及びエクスポート」でバックアップできます。(フォルダごとコピーでも可)
履歴、キャッシュはフォルダごとコピー。
設定関係はレジストリのバックアップで対応可能だと思います。
補足コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

設定関係は、レジストリのどの項目をバックアップすれば良いのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-29 15:04:07
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

遅くなって申し訳ないです。
以下の2つをバックアップしておけば、大丈夫だと思います。

マイコンピュータ\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer 以下

マイコンピュータ\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer 以下

書き出し→変更→読み込み で変更部分が元に戻ることを確認してみて下さい。