-PR-
解決済み

接続しないでIEを起動したとき

• 困ってます
  • 質問No.57655
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (15/142)

ネットに接続しないでIEを起動したとき最初にダイヤルアップが出てこないんですけどなぜかわかる人いますか?
IEの設定では(ファイルの中の)オフラインにはしていないんですけど最初にでるホームページがオフライン状態で出て来ちゃうんです。
お気に入りの中のを見ても更新ボタンを押さないと新しいページに更新されないんです。
誰か助けて~
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル9

IEを起動してダイヤルアップ画面を出すには
インターネットオプションの接続タブの「通常の接続でダイヤルする」にチェックを入れるのではないでしょうか?
あんまり自身ないですけど。

あとオフラインの問題はキャッシュを消去するとか?
インターネットオプションの全般タブのインターネット一時ファイルのファイルを削除してみると直りませんか?
その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

ツール>インターネットオプション>接続タブの設定はどうなっていますか? ダイヤルしないになっていないでしょうか?
ツール>インターネットオプション>接続タブの設定はどうなっていますか?
ダイヤルしないになっていないでしょうか?

• 回答No.2
レベル10

下記の所確認してください。 IEを起動して、 ツール>インターネットオプション>接続>ダイヤルアップの設定 「ダイヤルしない」になっていたら、それ以外にしてみてください。 ではでは。
下記の所確認してください。
IEを起動して、
ツール>インターネットオプション>接続>ダイヤルアップの設定
「ダイヤルしない」になっていたら、それ以外にしてみてください。

ではでは。
  • 回答No.4
レベル10

こんにちは。 ブラウザ上部の『ツール』→『インターネットオプション』→『全般』タブの『インターネット一時ファイル』内の『設定』ボタンで出る『設定』画面で、『保存しているページの新しいバージョンの確認』の、『確認しない』にチェックが入ってたり……しませんか? もしそうなっていたら、『自動的に確認する』か『Internet Explorerを起動するごとに確認する』にチェックを入れなおしてみてください。
こんにちは。
ブラウザ上部の『ツール』→『インターネットオプション』→『全般』タブの『インターネット一時ファイル』内の『設定』ボタンで出る『設定』画面で、『保存しているページの新しいバージョンの確認』の、『確認しない』にチェックが入ってたり……しませんか?
もしそうなっていたら、『自動的に確認する』か『Internet Explorerを起動するごとに確認する』にチェックを入れなおしてみてください。