-PR-
解決済み

IEを開く時・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99462
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

仕事で決まったWEBサイト数ページを
常に行ったり来たりしているので、
お気に入りからクイックランチにショート
カットを作りました。希望としては
これらが別個に常に新しいウィンドウとして
開くことです。
今の状態は一つ開いて、更にもう一つを
平行して別ウィンドウで使用したい時に、
クイックランチを開くと新たに開かず、
既に開いているウィンドウからジャンプします。
なんとか個別に開く方法はないでしょうか。
どなたかお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

URLのショートカットではなくて、IEのショートカットを作成して、
リンク先の欄に表示するURLを追加すればできますね。
↓こんな感じです
"C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE" http://www.goo.ne.jp/

何個もIEのウィンドウを表示するより、NetCaptor等のタブ切り替え型のブラウザを使ったほうが良いのでは?(^_^;
お礼コメント
nekokit

お礼率 71% (5/7)

すばやい回答感激しています!有難う御座います!
既にお二人の方が回答してくださっていますので、
全部試してみて、一番合った方法を使いたいと
思います!まずはお礼まで・・・
助かりました~~~


コピペでごめんなさい6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
投稿日時 - 2001-07-04 15:33:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・IEのアドレスにabout:blankと入力し、
 空白を表示した画面をお気に入り登録をします。(「空白」など)
・お気に入りメニューから、クイック起動にそれをドラッグします。
・これで、新しいブラウザを開くショートカットができました。

・まずそれで、新しいウインドウを出します。
・そのあと、そのウインドウに開きたいページのショートカットをドラッグすると、
 そのウインドウに、そのページが表示されます。
お礼コメント
nekokit

お礼率 71% (5/7)

すばやい回答感激しています!有難う御座います!
既にお二人の方が回答してくださっていますので、
全部試してみて、一番合った方法を使いたいと
思います!まずはお礼まで・・・
助かりました~~~
投稿日時 - 2001-07-04 15:33:00