• 締切済み

アパートの仲介業に舐められてますよね

アパートのカギを当日渡してもらうのに 必要な書類上などを確認のためきいたら 女性の従業員がでて 何から何まできいてますが~ といわれました そんなこと普通いわないですよね 初期費用全額振り込んだ後ですが 不愉快で今後のやりとりが不安なので 契約取り消して初期費用全額返してほしいです できますかね 裁判をやったとしてもかてないでしょうか 初期費用がめちゃくちゃやすいので 客としてみていなくて無礼な扱いをうけてしまうのでしょうか こんな失礼なこといったりする 仲介業者っているんでしょうか バカにしてますよね 完璧に すごく不愉快です

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

この質問文を読んでいて思ったのですが、めんどくさい客だなと思われたのでしょう。 接客としては間違っていますが、私も内心は同じように感じたと思います。

Kawachansgogo
質問者

補足

客として当たり前のことを聞いたまでだよ

noname#238772
noname#238772
回答No.1

解約は可能 ただし、不愉快だからなんて理由で返金される訳がない。