• 締切済み

Office購入について

uhbvgyの回答

• uhbvgy
回答No.6

Microsoft OfficeのWordやExcelを安く買うなら中古製品がおすすめしません。 最近のマイクロソフトOfficeはDVDがなく、プロタクトキーが書かれた紙のみが入っています。 そして、マイクロソフトアカウントにプロタクトキーをセットアップすることでマイクロソフトOfficeをインストールします。 プロタクトキーをマイクロソフトアカウントに一回のみセットアップできます。 セットアップ完了したプロタクトキーは使えなくなります。 再インストールするにはマイクロソフトアカウントからインストールします。 そのため、中古を購入するということは別の方のマイクロソフトアカウントを買うことになります。 個人的な意見ですが中古を購入するをお勧めしません。 以下のサイトでWordやExcelを安く購入できますので参考にしてください。 https://www.e-soft.net/products/detail/25

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます