• 締切
  • すぐに回答を!

ThinkPad Helix 20CHのキーボード

  • 質問No.9650683
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ThinkPad Helix 20CHを使用していますが、突然キーボードのA~Lまで横一列が入力できなくなりました。対処方法をご存知でしたらお教えください。OSはWin10Proです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (14/71)

ホントですか。そういう規則的な故障は起こらないかと。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1375/5464)

キーボードの接続ケーブルの断線、接触不良の疑いが有ります。
レノボのサイトに分解方法が掲載されてます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (5346/9867)

ノートPC カテゴリマスター
取りあえず再起動か完全シャットダウンを行ってみては?
それでもダメなら
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
から作成したWin10のインストールメディアか?
PC購入後ご自身でUSBメモリに作成した回復ドライブから起動して

Windows 10 - インストール メディアから回復環境を起動する方法
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721?auth=1
コマンドプロンプトあたりを選んでやればキー入力は出来るのでそこでもキーが入力できないならキーボード自体の故障かも。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ