• 締切済み

20代の女性のパンティのアソコの汚れが。。。

単身赴任中の中年男です。 いつ先日、社宅として借りてもらっているマンションの隣に住む お姉さんのものと思われる白いパンティがテラスに飛んできていました。 ひもがついたタイプのやつです。多分、風にでも飛ばされたんだと思います。 せっかくなので、観察すると、アソコの箇所の汚れとシミがすごいです。 当然、○ン○ンが超大きくなりました。でも、清楚そうな方なので そのギャップにショックを受けました。そのまま預かっておきたい気に なりましたが、窃盗になってはと思い、テラスの境界越しに押し返して おきました。 20代の女性のパンティはこのようなものなんでしょうか? 心配になり、週末自宅で20代の娘のものをこっそり観察したら、 比較的に綺麗でした。 どなたか納得がいく説明をいただければ幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

それは、普通にお宝です。 http://43pan.jp/ シミ付きパンティは、金持ちのマニアが居て売買されている コレクションです。 ※コレが良いとか悪いとか言いませんが? さらに世の中には自分の奥様が好き過ぎて…※閲覧注意※ http://shitagi.org/simipanty/index.shtml HP まで作ってしまった変態さんがいます。 しかし、コレを世界的に拡散販売は止めて欲しい※閲覧注意※ https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%B8%88%E3%81%BF+%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC&_encoding=UTF8&adgrpid=55890276400&gclid=Cj0KCQjwwb3rBRDrARIsALR3XeY-YGYiHWHlxWuVguRC9NTUc_3KRXXmItRO1omATNzu16gEvPDDyygaAh-sEALw_wcB&hvadid=259414940768&hvdev=c&hvlocphy=1009547&hvnetw=g&hvpos=1o2&hvqmt=b&hvrand=58471655908762473&hvtargid=kwd-332597229086&hydadcr=22226_9756504&jp-ad-ap=0&redirect=true&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_5rwqtrfbru_b Amazon.com

• tom900
回答No.3

冷静に考えると、洗濯していないパンティがテラスに飛び込んで来る可能性がどのくらいあると思いますか? 実際には隣の住民ではなく、上階の住民がわざと汚れた下着を投げ入れた可能性は無いでしょうか? 洗濯していない下着をわざわざテラスに出す人が居るとは思えませんよ。

• v0002106
回答No.2

高校生のとき友達の大学生のお姉さんの部屋へ忍び込タンスを漁ってパンティを舐め回しました。 みな綺麗に丸くたたんであってアソコも綺麗でしたよ。 見たかんじ美人というか可愛いし、スタイルもよかったので下着も当然綺麗だと思いました。

• fumuslover
回答No.1

今の女性はオリモノ専用シートを使っている人が多いのでパンツにシミのない人が多いですね。 それからウォシュレットを日常的に使っていればやはりあまり汚れないと思います。 その方はたぶん直履きでウォシュレットなども使わない人なのでしょう。 それからアポクリン腺からの汗(裾ワキガ)が色付いているのかもしれませんね。 匂ってはみなかったのですか?