• 締切済み

20代の女性のパンティのアソコの汚れが。。。

単身赴任中の中年男です。 いつ先日、社宅として借りてもらっているマンションの隣に住む お姉さんのものと思われる白いパンティがテラスに飛んできていました。 ひもがついたタイプのやつです。多分、風にでも飛ばされたんだと思います。 せっかくなので、観察すると、アソコの箇所の汚れとシミがすごいです。 当然、○ン○ンが超大きくなりました。でも、清楚そうな方なので そのギャップにショックを受けました。そのまま預かっておきたい気に なりましたが、窃盗になってはと思い、テラスの境界越しに押し返して おきました。 20代の女性のパンティはこのようなものなんでしょうか? 心配になり、週末自宅で20代の娘のものをこっそり観察したら、 比較的に綺麗でした。 どなたか納得がいく説明をいただければ幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

それは、普通にお宝です。 http://43pan.jp/ シミ付きパンティは、金持ちのマニアが居て売買されている コレクションです。 ※コレが良いとか悪いとか言いませんが? さらに世の中には自分の奥様が好き過ぎて…※閲覧注意※ http://shitagi.org/simipanty/index.shtml HP まで作ってしまった変態さんがいます。 しかし、コレを世界的に拡散販売は止めて欲しい※閲覧注意※ https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%B8%88%E3%81%BF+%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC&_encoding=UTF8&adgrpid=55890276400&gclid=Cj0KCQjwwb3rBRDrARIsALR3XeY-YGYiHWHlxWuVguRC9NTUc_3KRXXmItRO1omATNzu16gEvPDDyygaAh-sEALw_wcB&hvadid=259414940768&hvdev=c&hvlocphy=1009547&hvnetw=g&hvpos=1o2&hvqmt=b&hvrand=58471655908762473&hvtargid=kwd-332597229086&hydadcr=22226_9756504&jp-ad-ap=0&redirect=true&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_5rwqtrfbru_b Amazon.com

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

冷静に考えると、洗濯していないパンティがテラスに飛び込んで来る可能性がどのくらいあると思いますか? 実際には隣の住民ではなく、上階の住民がわざと汚れた下着を投げ入れた可能性は無いでしょうか? 洗濯していない下着をわざわざテラスに出す人が居るとは思えませんよ。

  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.2

高校生のとき友達の大学生のお姉さんの部屋へ忍び込タンスを漁ってパンティを舐め回しました。 みな綺麗に丸くたたんであってアソコも綺麗でしたよ。 見たかんじ美人というか可愛いし、スタイルもよかったので下着も当然綺麗だと思いました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

今の女性はオリモノ専用シートを使っている人が多いのでパンツにシミのない人が多いですね。 それからウォシュレットを日常的に使っていればやはりあまり汚れないと思います。 その方はたぶん直履きでウォシュレットなども使わない人なのでしょう。 それからアポクリン腺からの汗(裾ワキガ)が色付いているのかもしれませんね。 匂ってはみなかったのですか?

関連するQ&A

  • 若い女の子のセクシーパンティ

    仕事の都合でアパートで独り暮らしの男です。隣に清楚で綺麗な感じのお姉さん(20代後半ぐらい)が住んでいます。3Fということもあってか、このお姉さんテラスによく下着を干しています。テラス境界の壁(非常時はぶち壊してOKのやつ)越しにそれを観察するのが楽しみです。以前は大人しい感じのものばかりでしたが、最近は彼氏ができたのか、セクシーなものや黒い系がほとんでです。 先日、風の強い日に純白のT字型風のやつが飛ばされたのか、境界の隙間を通り越して私の領域に落ちていました。盗みたくなるなるのをこらえて、せっかくだから匂いながら大切な箇所をチェックすると、汚れがよく落ちていなかったようで、黄緑ばんだ汚れに混じって数ミリ程度の毛が数本付いていました。あんな清楚で綺麗な子がこんなのかと思うと、ある意味とても興奮し、またある意味とても幻滅しました。そのままそっと押し返しておきました。(これまで娘や嫁のをあまり見たことないです) やはり、女の子というのは(言葉悪いですが)汚いものなんでしょうか。皆様はどうおもわれますか?。それにしても、数日後、アパート入口で彼女からこんにちはと笑顔で挨拶されてほっとしました。

  • 不倫相手のパンティでオナニーを繰り返してしまいます

    自分の性癖で悩んでおられる方おられますか。 私の場合、転勤が多く、単身赴任先々で若い女性と不倫交際してきました。 私自身、決してプレーボーイでないのですが、温厚で人当たりがよいのか、目をつけた女の子はたいていひっかかります。 美人さんはプライドが高いし、派手な子は目立つので避けます。大人しく地味で少し可愛い感じのアラサー年代の子をモノにしてきました。 当然、SEXを楽しみますが、彼女のタンスから拝借したパンティのクロッチ染みにペニス先を押し当ててオナニーすると、それ以上に気持ちいいいです。 現在も、彼女と会えない夜は、写真をみながら、オナニーして繰り返しています。SEX以上に興奮します。 私って変態ですか? 一度診てもらう必要あるでしょうか? 時折、彼女のマンションベランダで下着泥棒する白昼夢をみてしまいます。 アドバイスよろしくお願い致します

  • インテリ女性独身美人

    五十代、海外単身赴任中の男性です。 海外に来ると、インテリで、美人で、性格も悪くなさそうなのに、独身でいる女性がいます。 多分、収入もそこそこ(一千万以上)だと思うのですが、どうして結婚しないのでしょうか? 男より仕事? 同性愛者? それ以外に何かあるでしょうか? また、そういった女性のひもになるためには、どうすればいいのでしょうね?

  • 中年男性です。最近顔に急にシミができてきました。

    中年男性です。最近顔に急にシミができてきました。 ここ半年ほどのことなのですが、顔に急にシミが増えたねと 人から指摘されています。 そうかなと思ってよくよく見ると、顔のほの両側にほぼ対象的に ほお骨のあたりから逆三角形のようにシミが広がっています。 (女性ですとほお紅をつけるあたりでしょうか) 家内からはカンパンじゃないの?と言われていますが、 カンパンは女性に多いと聞いていますし、まだ皮膚科などには 見てもらってません。 現在単身赴任中ですが、特に最近変わったことをしているわけではなく、 2年ほど前までは、テニス、登山、スキーとアウトドアも結構行って ましたが、ここのところはジムに通っているぐらいで、ぐっと日焼けする ようなこともしてません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 他人の家に居候させる会社。これは合法?!

    他人の家に居候させる会社。これは合法?! システム系の小企業に勤務しています。 以前より会社の待遇に違和感を感じるところは多かったのですが 最近特におかしなことがたくさんあるので、質問させてください。 私自身の話ではないのですが 私の上司(40代・妻・子あり)が、突如地方から首都圏に赴任を命じられました。 会社にはまだ単身赴任の規約が整っておらず、整うまでは その上司とは赤の他人の社員(40代男)の1Kのアパートに居候させています。 つまり、1Kのアパートに中年男2人の状態を強いています。 通常、そのような場合はホテル住まいになるはずで 会社の旅費規定にもそのように決められているのですが 今回は「長期の単身赴任」のせいなのか何なのか?なぜかわかりませんが、そのような状況になっています。 会社は業績が悪く、特にこちらの地方の支社長は首の皮一枚状態らしいので、 もしかしたら、そのような状態を強いているのかもしれません。 ちなみに、現在1Kアパートに同居を強いられている中年男2人とも、Yesマンで イヤなことはイヤとは言えない性格です。 長くなりましたが、この状態は 労働基準法等の法律を犯している事にならないのでしょうか? また、違法な場合は訴える手段等はありますでしょうか? ご教示お願いいたします。

  • 年上女性好きの男子学生~20代前半の男性の方

    「年上女性が好き」「年下の子はダメ」というタイプの男子学生~20代前半の男性に質問です。 一口に「年上女性好き」と言っても、2~3歳上からせいぜい30歳くらいまで、という男性が多いように思いますが、中には、「顔やスタイル、雰囲気が自分の好みの女性なら女性の実年齢は気にしない」という方もいらっしゃるかと思います。 後者のタイプの男性は、意中の年上女性の、年齢相応の外見の衰え(シミやシワ、肌の質感…等々)は一緒にいて気になりませんか?また、自分の身近にいる、同年代もしくは年下の女性の可愛い子が気になったりしませんか? ただし、「熟女好き」(オカンと同年代かそれ以上が好き)という特殊な性癖の方ではなく、あくまで意中の女性の方を「お姉さん」と見ている男性の方にお尋ねしたいです。 未婚の女性であれば、実際35歳過ぎるまで、20代後半と変わらないとは思いますが、たとえ美人で若々しくても、どこかに、頬がやせてシャープになり、相応の年齢を感じさせる雰囲気になりますよね。 (まれに、ほしのあきや平子理沙のような、いくつになってもハタチ前後の質感を保ったままの女性もいますが。) それが、例えば自分が30歳ならまだしも、自分が20歳、相手が35歳で、一回り以上の差・・・と言う事になると、たとえ相手女性が年の割に若々しくて綺麗なお姉さんのようであっても、何気ない所に、自分とのギャップは相当ありますよね? 会話をしていて楽しいとか、我儘も聞いてくれて甘えさせてくれるとか、そういう精神面での居心地の良さがあるのは分かりますが、一緒にいて、主に外見面での相手の魅力が、若い子と比べて少なからず見劣りするは気にならないものなんでしょうか・・・。 ちなみに、私は34歳独身女性で、相手は22歳の大学生です。

  • 女性に質問です。

    元彼女(今も部下)が、支店長(単身赴任 50代前半)と不倫をしています。 別れた後は気まずかったのですが、今は元の上司部下に戻りました。・・・未練はなしです。 元彼女とたまたま、食事する機会がありました。(たまにはって感じで・・・即答OK) 彼女より、支店長の社宅マンション(会社の近所)でセックスをしているのとの事で、 その際、バイアグラを使っています。・・・立たないそうです。(ふにゃふにゃ) オッサン曰く「○○(・・・元カノ名前)の為に、使っていると」・・・ 医者の言う事も聞かず・・・ 彼女は、そこまでセックスが好きではないのに、終わった後は、「がんばってくれてありがとう」 って言うそうです。そしたら、オッサンがすごく喜ぶそうです。 ・・・(本当は薬を使ってまでセックスをするのは嫌で、している最中少しは気持ちいいが、全く満足していないとの事です) だけど、オッサンの事は好きみたいです。 バイアグラを使ってまで、セックスするオッサンは多いと思いますが、女性はどう思っているのでしょうか?(一般論を知りたいです) 1.私に為にがんばってくれて嬉しいとか 2.セックスさせてあげれば、何か自分に特になる事が多い(食事・プレゼント他) 3.それ以外の何かがある? どうでもいいような質問で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

  • 韓国の家族構成

    韓国に住む韓国の友人がいます。 日本が大好きな友人でおおらかな優しい友達で、周りに言えない悩みまで話してくれます。 私も友人も女性です。 友達になって7年経つのですが、3年前くらいからメールの中で「一緒に住んでいるいとこ姉さんが」と時々出てきて、いとこと同居しているようです。疑問に思ったときに聞けば良かったのですが、タイミングをはずしてしまい、聞くに聞けなくなってしまったのですが、韓国ではいとこと一緒に住むことってよくあるのですか?(それとも私の友達が特殊なのか) その友達はまだ20代で、母親はいないのですが父親は遠方で単身赴任をし、一緒に住んでいるのが、祖父母、いとこ姉さんらしいです。しかも主に友人が祖父母の介護をし、祖父母の息子娘にあたる人たちはまかせっきりのようです。(やっぱり特殊なのか) いとこと同居ってよくあるのか教えてください。

  • 私って性依存症でしょうか。それも二重人格でしょう?

    60代前半男です。私には家族がいます。年頃の娘もいます。 職場・家・周囲での、私に対する評判は、まじめで誠実・温厚。そして、無口でおとなしいです。自分でもまあそう思っています。 その一方で、これまで単身赴任が多く、その先々で若い女の子と遊ぶのが大好きです。元々ひとづきが苦手で、社交的でないです。しかし、気に入った特定の女の子に対しては、無意識にそう振る舞うの、か、結構気があります。 大抵、何度のデートや食事の後、体の関係になってしまいます。 この週末は、自宅に戻らず、現在の彼女とSEXを楽しんでました。 この歳になっても、調子がよいときは、一日に4、5回ぐらいできます。通販で、気にいった下着を買ってあげて、それで楽しみます。 普段おとなしく地味が彼女が、SEXと時、別人のように喜んでくれるので。ますます興奮します。仕事中も考えたりします。 彼女と会えない日の夜は、彼女のシミがついたパンティで処理してます。多い日だと、2,3回の時あります。 私って、性依存症でしょうか。それとも、二重人格者でしょうか。自分でも心配になっていますが、一度医者に診てもうべきでしょうか。 こんなことを続けていると、そのうち家族がばれたり、最悪妊娠させてしまうかもしれません。自分でも止めたいという気持ちがあるので、どうもブレーキが利きません。 アドバイスお願い致します。

  • 不倫相手との思い出にひたる私って変ですか?

    数年前、単身赴任していた頃、 仕事を通じて知り合った歳が2まわりぐらい離れた30代彼女と交際していました。年齢の割には、落ち着いた綺麗な方でした。 しかも、高学歴でインテリ、それなりの給料があるみたいでした。 ですので、あちらこちらへと一緒に出掛けました。夜のセックスも 最高でした。娘ができてから妻とはレス状態でしたが、彼女の前では ビール瓶のようになり、そんな私をアソコで締め付けてきました。 あやうく生出しするところでした。 最近になって、結婚されてお母さんになったとの話を聞きました。 きっと素敵な旦那さだろうなと思います。 私は別イケメンでもなく、どちらかというとダサいです。それに 高給取りでもないです。今おもうと、あの1年間はなんだったんだ という感じです。当時は何かの詐欺かとまじに思ったりしました。 今は彼女の幸せを願っています。 でも本当にいい女でした。今も別場所で単身赴任中ですが、 毎晩お酒を飲みながら、彼女との楽しかった思い出にひたる日々です 昨夜も、当時拝借してきた彼女の純白パンティでオナニーしてました。でも不倫は危険なので、彼女を最後にしたいです。 昔流行ったこの曲の感じです https://www.youtube.com/watch?v=Ed1Iixsstwk みなさんどう思われますか? 私って変態ですが